• 締切済み

今度の土曜日の夜に好きな人とドライブに行きます

相手から誘われました 相手は高校の同級生です 僕は免許取って二ヶ月半です (1)脈ありとまで行かなくても嫌われてはいませんよね? (2)告白のタイミングは? (3)その他気をつけるべきことは?

みんなの回答

• riri1609
回答No.5

(1)脈ありとまで行かなくても嫌われてはいませんよね?   さあ、わかりません。からかわれているのかも。 (2)告白のタイミングは?   相手から誘ってきたのに、あなたから告白?なんで? (3)その他気をつけるべきことは?   妙なことは考えない・しない。安全運転で。

回答No.4

(1)多分好かれてます (2)すげえ難しいです。 (3)優しい運転に終始してね。スピード、ハンドル操作もありますが一番恐いのが車間距離不足。これは本当に恐い。車間は開けすぎなくらい開けましょう。とにかく事故に気をつけて。あとナビ有る?無ければ外聞無く地図を買っておきましょう。音楽CDは時間つなぎにいいですよ。ガソリンは事前に満タンにね。いきなりキスしたらそこでエンド。 あと色々あるけど御武運お祈りしてます。がんばれー。 あっとお金は十分に持っていこー。

• 2181
回答No.3

脈が有るか?は分かりませんが、狭い空間で過ごす訳ですから、嫌いではないでしょう 余り気合いを入れ過ぎず自然体で行きましょうよ…カッコ付けたりするとボロが出た時に数倍、恥ずかしいですからね 女性はトイレなど言い出しにくい人もいますから マメに休憩を取りましょう…運転の気分転換やエコノミー症候群の予防にもなりますしね 高速やETCを利用しなくても小銭は用意しましょう…何かと便利です 後はエアコンの気遣いと選曲ですね 頑張ってo(^ヮ^)o 土曜は暑いらしいから気を付けて いってらっしゃい

• aaa862
回答No.2

(1)知らん。聞け。 (2)ケツ触って「ブー⊂(^ω^)⊃ーン」とか言う (3)ケツを触らない

回答No.1

(1)その通りです。脈ありでもおかしくないです。 (2)あと3回デートしてから様子をみて実行しましょう。 (3)運転はやさしくね。急発進、急ブレーキや他の車に対して文句などいわないよう。事故に気をつけて。念のため事故した時の対応も頭にいれておくべし。 夜に車をとめて車内でゆっくり話ができるような場所を探しておきましょう!おいしいお菓子(食後のデザート的な)など買っておくとさらによし。 がんばって!