• 締切済み

今度の土曜日の夜に好きな人とドライブに行きます

相手から誘われました 相手は高校の同級生です 僕は免許取って二ヶ月半です (1)脈ありとまで行かなくても嫌われてはいませんよね? (2)告白のタイミングは? (3)その他気をつけるべきことは?

みんなの回答

  • riri1609
  • ベストアンサー率36% (199/540)
回答No.5

(1)脈ありとまで行かなくても嫌われてはいませんよね?   さあ、わかりません。からかわれているのかも。 (2)告白のタイミングは?   相手から誘ってきたのに、あなたから告白?なんで? (3)その他気をつけるべきことは?   妙なことは考えない・しない。安全運転で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

(1)多分好かれてます (2)すげえ難しいです。 (3)優しい運転に終始してね。スピード、ハンドル操作もありますが一番恐いのが車間距離不足。これは本当に恐い。車間は開けすぎなくらい開けましょう。とにかく事故に気をつけて。あとナビ有る?無ければ外聞無く地図を買っておきましょう。音楽CDは時間つなぎにいいですよ。ガソリンは事前に満タンにね。いきなりキスしたらそこでエンド。 あと色々あるけど御武運お祈りしてます。がんばれー。 あっとお金は十分に持っていこー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

脈が有るか?は分かりませんが、狭い空間で過ごす訳ですから、嫌いではないでしょう 余り気合いを入れ過ぎず自然体で行きましょうよ…カッコ付けたりするとボロが出た時に数倍、恥ずかしいですからね 女性はトイレなど言い出しにくい人もいますから マメに休憩を取りましょう…運転の気分転換やエコノミー症候群の予防にもなりますしね 高速やETCを利用しなくても小銭は用意しましょう…何かと便利です 後はエアコンの気遣いと選曲ですね 頑張ってo(^ヮ^)o 土曜は暑いらしいから気を付けて いってらっしゃい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aaa862
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

(1)知らん。聞け。 (2)ケツ触って「ブー⊂(^ω^)⊃ーン」とか言う (3)ケツを触らない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

(1)その通りです。脈ありでもおかしくないです。 (2)あと3回デートしてから様子をみて実行しましょう。 (3)運転はやさしくね。急発進、急ブレーキや他の車に対して文句などいわないよう。事故に気をつけて。念のため事故した時の対応も頭にいれておくべし。 夜に車をとめて車内でゆっくり話ができるような場所を探しておきましょう!おいしいお菓子(食後のデザート的な)など買っておくとさらによし。 がんばって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今度、好きな人の誕生日で、何あげようか迷ってます

    タイトルの通りなのですが、プレゼント何にしようか迷ってます。 僕は今、高校3年生なのですが、あげる相手も同じく高校3年生です。 それで、実はそこで告白しようと思ってます。それでどんなプレゼントがいいか悩んでます💦 お花とかあげた方がいいのでしょうか? とにかくこまっているので、アドバイスお願いします。

  • 今度片思いの人に会うことになったのですが…。

    高校生の恋愛相談です。 1年くらい、そう高い頻度ではありませんが、メールをしている男性がいます。 彼は男子校通いです。そして小学校時代の同級生でもあります。 ですが、今まで二人で会ったり遊んだことは一度もありません。 それなのに、この間、メールで「学園祭の後会わない?」と来ました。 これって脈ありでしょうか? 私は、あまり男性と接するのが得意でないのですが、好印象を持たれるためにはどのようなことに気を付ければ良いのでしょうか? 分かりにくい文章かもしれませんが良かったら回答お願いしますm(__)m

  • 付き合ってる人に、こう言われたら、どうしますか??

    最近、お付き合いをスタートさせた人がいるのですが・・・ 質問です!!特に男性の方にお聞ききしたいのですが、 付き合い始めたばかりの彼女に“私ヘルペスなんだ。ごめん”って言われたらどうしますか?? (1)とまどうが、ヘルペスがいまいち分からないので気にしない (2)すぐには別れないが、真剣に付き合う気はなくなる (3)なにかしら理由をつけて別れる (4)その他 その彼とはまだHもしていません。いづれそうゆう関係になる前に、告白したほうがいいですよね。。。 ただ、言うタイミングも悩んでいて、 (1)Hをする前に正直に告白 (2)関係をもって、1.2ヶ月したら告白 (3)言わない (4)その他 どう言うタイミングで、どんな言い方をすれば、衝撃が少ないでしょうか? その人の事が大好きで、これから先真剣にお付き合いをしたいと考えてるので・・ 嫌われてしまうのではないかと、すごく不安でたまりません。 相手に引かれず、告白する、いい方法はないですか?!

  • タイミングを逃した恋…

    タイミングを逃した恋… 再会して一年半位の同級生に片思いしてます。 何かと口実を付けて二人や複数で食事に行ったり、家にも呼びましたがいまいち脈があるのかわからなくて、二人で思い切って旅行に行きました。 そこで告白すればよかったのになかなか言えなくて何もなく帰宅…リベンジってことで数ヶ月後また旅行(二泊)しましたがやっぱり言えませんでした… そもそも泊まっても何もされない時点で脈ないかもしれないですが、今思えば最初の方がメールくれたり、旅行中も私の事意識してくれてるのかなぁって言う言動がありました。 付き合ってないのに旅行!?と思われるかと思いますが自分からアプローチした事なくてどうやったらいいかわからず…旅行って会話によく出るし半分冗談で行こうよって言いやすいし、泊まってそういう雰囲気になれば告白もしやすいかと思ったんです(;_;) 最後二人で会ってから三ヶ月たちましたが最近はメールもろくに返してくれないし、完全にただの友達と思われてる気がします。 タイミング逃したって自分でも思います。 でも私はずっと好きです。メールは返してくれませんが電話は出るので先日電話し、また旅行行こうって誘ったら再来月行こうって話になりました…なんか気まずくて共通の友達も誘ってみると言ってしまったのですが、最後のチャンスってことで二人で行って告白ってアリだと思いますか? もうすっかりタイミング逃した恋ですがこのまま言わなかったら後悔する気がします。

  • 脈アリかどうか

    長文失礼します。 こうゆう質問系は初めてなので至らない点もあると思いますがご了承ください。 24歳男です。中学時代の同級生でずっと仲のいい女性がいます。その子とは2人で月平均1.2回出掛けたり、週2.3でオンラインゲームをする仲です。 長い付き合いなので、相手からは気のいい友人ぐらいに思われてるのかな?と考えてしまい脈アリかどうかが分からず今の関係が壊れるのが怖く告白する勇気がでない状態です。 お相手の家族と小旅行に行ったり、お相手の家で宅飲みして泊まったりはあります。 脈アリの判断と告白の仕方、タイミングを教えていただきたいです。 彼女は一瞬いた事はありますが、告白経験はありません。よろしくお願いいたします。

  • 今気になっている人がいますが、告白するタイミングはどれくらいでしょうか

    今気になっている人がいますが、告白するタイミングはどれくらいでしょうか?? 高校2年♂です。 今同級生の友達が気になっています。 知り合ったのは、今年の6月あたりでしょうか。 そのころはまだ友達の友達的な関係でチョクチョクしゃべるくらいでしたが 最近遊びに行くとき友達と4人であつまったらメンバーにその子がいました。 まだ恋愛感情はありませんでしたが、メアドと番号を交換しました。 それから、電話をするようになりました。 短くても2時間で長いときは5時間くらい話します。 学校では二人で授業サボったり(サボリに関してはスルーでお願いします・・・) 学校抜けて一緒にコンビニにいったり二人きりの行動も結構あります。 まだアド交換してから1週間くらいですが恋愛感情がわいてきました。 さすがに1週間では告白できませんが、どれくらいの期間を経たらよいでしょうか? それから、脈はあるでしょうか??

  • 昔片想いしていて振られた人

    こんにちは。現在20代前半の社会人の女です。長文ですみません。 高校の同級生で、卒業時に告白したけれど振られてしまった人のことをまた気になっています。 大学~今まではお互いバラバラで連絡も取っていなかったのですが、今年に入ってたまたま高校のメンバーで集まる機会があり再会しました。 当時はすごく好きで片想いしていた相手だったので、また会ってみるとあーやっぱり素敵だなーと思っていました。 それから何となく連絡を取るようになり、1か月に2回くらいのペースで2人で遊びに行ったりしています。 高校の時では考えられなかったことなので自分でもビックリなのですが、一体相手はどういうつもりで遊んでくれているんだろう?とすごく気になります。 LINEは毎日していて、遊ぶのは夜ご飯だけの時もあれば昼から1日遊ぶこともあり、電話もかければ2時間くらい平気で話してます。 でも、2人でいても特に何か相手から分かりやすいアクションは全くないのでどう思われているのか本当に分からないんです。 彼は高校当時モテてましたが彼女はいなくて、最後に彼女がいたのは数年前と言っていたので恋愛経験豊富なタイプではないと思います。というかかなり奥手だと思います。 彼女がいらないタイプなのかな?と思いきやそういう訳でもないようで、「ここ何年かは趣味や仕事が優先だったけど、今は彼女欲しいと思っているんだよね」と言ってました。 食べているものをあーんしてくれたり、他の人だったら脈アリ!と思える言動も、彼が相手だと何年も前の事とはいえ昔振られているし、そういう対象とは見られていないような気がして何も行動を起こせないでいます。(ちなみにいい友達だと思ってるって言って振られました) 今度ディズニーに行く約束をしていて、どさくさに紛れて手でも繋いでみようかなんて思いましたが引かれたらどうしよう…ともやもやもやもやしています…。 私と再会してちょっとは良いなと思ってくれているのか、それともただの友達としてしか思われていないのか… これからどうしていったら進展があると思いますか? アドバイス頂けると幸いです。

  • 片思いの人と遊びに行くんですが

    高校生の女です。 今週末、約半年片思いしていた年上の方と映画に行くことになったのですが。 映画の後、カラオケ行こう!と誘われてオッケーしました。 多分向こうは友達感覚なんだと思うんですが、私は相手のことが好きなので気が気ではありません…。 しかも、出会って始めて遊びに行く…しかも2人きりなので私自身は緊張してます。 相手とはLINEをよくしており、向こうから来たり、私から送ったり、と趣味が同じでよく会話が弾みます。相手の返信も早く嫌われてはないとは思います。 LINEで、ちょくちょくアピールはしてるんですが、ほぼ初恋なのでよくわかりません……。 この前1度「今何してるの?」「何となく聞いてみただけー笑」と来て、脈ありなのかな…と考えしまい、余計に困惑してます。 年上で、遠距離なので会うことが少なくなりそうなので、今回遊びに行った帰り、告白とかも考えています。 これは脈あり…と考えてもいいんでしょうか? 私から告白しても大丈夫でしょうか?

  • ずっと好きな人が…

    こんにちは。 高校の時から5年好きな人がいるんですけど、どうしたらいいか悩んでます。 相手は、高校の同級生なのですが大学進学で県外に行ったこともあり今は半年に一回のクラス会くらいでしか会えません。 高校の時からずっと好きだし、会うたびに素敵な人だなって思い、告白したいなとも思うのですが、告白することで今までの友達関係が壊れたらと思うとなかなか言い出せません。 今のままずっともんもんとしているのは嫌なのですが、どうしたらいいでしょうか? 告白するなら友達として付き合えなくなるのも覚悟しなければいけないのでしょうか?人としてとても尊敬している人なので、告白して避けられるようになったり会えなくなるのはキツイです。 誰か助けてください(>_<)

  • 告白をしようと思ってるんですが(>_<)

    高2になる女子です。 今、高校は違うのですが、クラブ(外部)にいる同い年の男子のことが気になっています・・・ でもレベルが相手とは違うので、話すタイミングもなかなかないし、周りには友達とか同級生もいてうじうじした性格ではとても話せません。 でも、やっぱり気になってしょうがなくて・・・ だからいっそ告白するしかない!って決めて手紙を書いたんですが、やっぱ手紙って良くないですかね?直接だったらどう言えば・・・(言うのは簡単ではないと思うのですが・・・)