• ベストアンサー

デート!!

高校1年の男です。 デートの仕方が分かりません。 ファッションもセンスないし自分で買えません。  電車に乗ればユニバーサルスタジオジャパンはありますがお金は使うし・・・・ デートをするときはいくら持っていけばいいんですか? また、どこに行って何をすればいいか分かりません。 何も知らない初心者です。だから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mii_do
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

服装はあきらかにダサい格好でなければ問題ないと思いますよ^^ 清潔感が大事です。 デートもお金がないならおうちデートやカラオケなどはいかがでしょう? 大学生カップルで今まで色々行きましたが、お金がかからなくて1番楽しかったのは科学館ですね。 大きめの公園や、動物園へ行って散歩するのもけっこう楽しいですよ。 それならお弁当持ってでかければ食費もうきますしね! お金は交通費・食費・行くスポットにかかるお金など最低限かかる出費より少し多めにもってけば大丈夫だと思います。 彼女が何か欲しそうにしてて買ってあげたいとか思われるようでしたら少し余裕をもった方が良いと思われますが^^ でも無理はしちゃいけません。1回のデートにお金をかけすぎてあまりデートできないよりは 付き合いたての頃は会う回数のが大事だと思います!個人的な意見ですが… 素敵なデートになるといいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

お金が無いなら、喫茶店やファストフード店で2人の会話を楽しむとか、 天気がいい日に公園を散歩するなどありますよ。 20代後半の自分でもよくそういったデートはします。 (別にお金が無いわけではないですか・・・^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とデート

    彼女とデート 今週の土曜日彼女とデートなんですが僕はファッションセンスがありません どういう服を着ればいいでしょうか? ちなみに僕は明るい服が似合わないので出来れば黒系で・・・・ ちなみに中3です

  • 六本木でのデート…

    僕はこの春から大学生になる18歳男です 僕の彼女は同い年ですが、高校卒業して就職したので社会人です 彼女は仕事が始まり、かなり忙しい日々を送っています そんな中、自分が入る大学は厳しいことで有名なので、アルバイトもしばらく様子を見てから入れなきゃいけないから仕事もしていない…しょうがないとはいえ、男として情けないなぁ…とか、もっと何かしてあげたいな…と思うばかりです そんな彼女と日曜日に六本木で美術展を見にデートをすることが決まりました ついこの間まで高校生だったので、東京でのデートの仕方がよく分かりません。でも、忙しい彼女を楽しませてあげたいです 六本木、またはそこから巡るところができる場所で、なるべく体を使わずにリラックスしながら楽しめる場所があれば教えて下さい。あと、かかるお金も高校生レベルで… お願いします

  • 彼女とのデート

    自分は服のセンスが全くありません… どなたかこの季節に合うような服のコーディネイトをお願いします! 自分は男で身長は176cmで体重は60kgくらいです。お願いします!またおすすめのサイトなどありませんか? 彼女とデートするときにびみょーな服装だと嫌ですし・・・

  • 渋谷でデート

    高校二年生の男です。今度、8月5日に彼女と渋谷でデートをする事になったのですが、自分はデートなど一度もしたことがなくデートで何をすればいいのかよくわかりません。 ですから、渋谷でのデートコース、安くてうまい食事の場所、高校生に合った予算などを教えてください。お願いします。

  • 彼女にデートで着てきてほしい服

    高校生くらいの男の子が、デートで彼女に着てきてほしい服装ってどんなのですか? 私はあまりセンスが良くないので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 高校生です。初デートで彼氏と映画を見に行くことになりました。

    高校生です。初デートで彼氏と映画を見に行くことになりました。 どんな服装がいいのでしょうか? 髪は癖のあるセミロングくらい・小柄でぽっちゃり体型です。。。 本当にファッションセンスが無いので、上から下まで、具体的にお願いします。 (もし出来れば髪型とか靴とかも)

  • ファッションセンスがない

    高校生の男です。はっきしいってファッションセンスが全然ないです。周りの友達と比べると一目瞭然です。そこで、まずどういったファッションをすればいいか。それと、どうやったらファッションセンスが身につくかを教えていただけないでしょうか?あと、よくファッション雑誌に~系ってありますけど、どういうのが何系なのかもいまいちわかりません。それも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • どうやってデートに誘えばいいのでしょうか?

    みなさんは、学生時代に誰かと付き合ったことがありますか? ふつうはみんな高校生ぐらいで彼氏・彼女を作ってデートするものなのでしょうか? ちなみにいったいどのようにデートに誘えばいいのでしょうか? やっぱり好きと伝えてからデートに誘うのが普通でしょうか? 今は高校生の自分です。(男です) いいアドバイスお願いします。

  • 高校男子です!!デートについて

    最近彼女ができました!! 自分は高校1年生で 彼女は後輩で1つ下なんです まだ一回もデートはしてないのですが 自分も彼女もやっぱお金はそんなになくて デートはできるだけお金は使いたくないんです(ToT) お金はできるだけ使わないで楽しくすごせる場所ってないですかね?? 先輩後輩の関係じゃやっぱ気を使ってしまうので デートとかで距離を縮めたいんです! みなさんよろしくお願いします!!

  • デートの服装について

    高校生、女です な、なんとクリスマスにある男子と遊びに行くことになりました お互い両思いで、初デート(?)みたいな感じになります そこで質問なんですが、デートにポンチョってアリですか? 実は男ウケ悪いなどと友達に囁かれ、心配です。 大丈夫でしょうか?画像を載せておきます ファッションに最近ようやく興味が出てきた未熟者なので このポンチョのコーディネートの仕方など教えていただけると助かります

このQ&Aのポイント
  • 今年は梅雨入り前から雨が多く、すいかの生育が悪かったようです。気象の影響は育てるのが困難な時代になってきているのでしょうか。
  • 気象がすいかの生育に与える影響について考えてみましょう。今年は雨が多くて生育が悪かったようです。気象の変化によって作物の栽培が難しくなっているのかもしれません。
  • 今年のすいかは全滅してしまったという話が聞こえてきます。梅雨入り前からの多雨が原因のようです。気候変動の影響はますます深刻化しているのかもしれません。
回答を見る