mii_doのプロフィール

@mii_do mii_do
ありがとう数8
質問数9
回答数18
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
50%
お礼率
34%

  • 登録日2011/05/06
  • 女性の方に質問です。

    同じ職場に勤めていた女性を好きになりました。彼女は10歳下です。 今年の初めごろ 彼女から「忘れられない彼氏がいる」とか「今は彼氏がいない」と言われました。 そのとき飲みに誘ったりしようかと思ったのですが、家のことが忙しくて誘えませんでした。 GWがあけて、隣にいたときふと見たら首にネックレスをしていました。新しい彼氏にもらったそうです。 彼氏ができてからも、笑顔で話しかけてくれたり、いろいろと気配りをしてくれます。 彼女は、最近たばこをやめて、ビールもひかえるようになりました。ネックレスもつけていません。 ネックレスは重いし、気温が暑いからはずしたそうです。 ちなみに、今までの彼氏はみんな喫煙者で、僕は吸いません。 先月、彼女が部署の異動になったとき、連絡先をきいたら笑顔で教えてくれました。 ですが、その日にはメールが返ってきましたがあとは返って来ません。 朝会っても、挨拶もしてくれないときもありました。 先週、久しぶりに彼女と同じ職場で仕事をしました。帰り際に 「最近機嫌悪そうだから、おはようも言えなかった」って言ったら、 「めっちゃ普通ですよ」って言った後、 「お疲れ様でした」って笑顔で答えてくれました。 彼女はどういう心境だったのでしょうか?よく分かりません。 恋愛経験が少ないので、できるだけ多くのアドバイスをいただきたいです。 長くなってすいません。本気で悩んでます。

  • 男性から番号をもらったら電話をしない方がいいですか

    30歳、女です。 某コーヒーショップの店員さんにフリーチケットを頂いたのですが、裏に携帯の番号が書かれていました。 初めて行ったお店なので、もちろん話した事もなく、見た目でしか判断ができないのですが、見た目はとても魅力的でした。 ただ、初めて会った人に番号をもらって、電話を掛けたら、軽い女性と思われるのでしょうか。又、コンタクトをとるならショートメール?or電話どちらがいいですか? しないとしたら、またお店に行きづらくなりますか?その店員さんはどんな風に思いますか? さらっと、流せるのならともかく、1週間悩んでます。 そんな経験をされた女性、渡した事のある男性是非教えてください!

  • 節電・節約の為、実家に帰れと言う彼

    私は実家が都内ですが、実家とは違う区で一人暮らしをしています。 実家→職場 一人暮らしの家→職場 までの距離はだいたい同じです。 一人暮らしをした理由は、実家がマンションで兄弟が多く自分の部屋がないのと自立の為です。 付き合っている彼(30)がいるのですが,事ある毎に「実家に帰れ」と言われます。 理由は節電・節約です。 一人暮らしで一人でエアコンを使ったり、 洗濯機まわたしたり、電気を使うと電力がもったいないし、 食費も家族と一緒にご飯を食べれば多少は浮くし なにより家賃がもったいないとの事です。 私は無駄遣いしていないつもりだし,貯金はできています。 でも彼氏曰く、結婚費用をもっと貯めてほしいとの事です。 彼氏は実家暮らしです。 ちなみに私の一人暮らしをしている家には彼氏はたまにしか来ません。 理由は彼氏の家から遠いから、うちに来るのはめんどくさいそうです。 エッチは基本的にラブホです。 いざとなったら実家で暮らせない事もないですが,自分の部屋がないのはちょっとつらいです・・・ 彼の言うとおり、節電の為実家に帰った方がいいのでしょうか?

  • 女の気持ちは

    女子の会話が聞こえてきて思うんですが 女子は男子からの好意があるメールとか態度とか できもちわるがるんですか? 例え友達だったとしても、好きでもない男子に好意がありそうなメールがきたり 少しでもからかったり少しくらい普通はやらないことをやったりすると 高校生なんですがクラスの女子の話で マジ昨日のメールキモかったとか、あいつの○○なところおかしくない?? とか 女子高生ならではの会話が聞こえてきます。 女子はきもちわるいとかありえないとか すぐこういうことを思うんでしょうか? 今 気になってる女子がいるんですけど、クラスの女子の会話を聞いちゃってから女子に対してどうコミュニケーションを取ればいいのか このメールは大丈夫なのかな? とずっと考えてしまいます。 気になってる女子は思うときはあるかもしれないですが口には出さないと思うんですが…

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は昨日1ヶ月付き合った彼女に別れてといいました。 理由は元カレの名前をメールアドレスの中にtomoya@docomoみたいな感じに付き合って1ヶ月、元カレと別れて2ヶ月ずっとそのままでした… 小さい男とはわかっていますがもう好きじゃないから会いたいと思いません。 彼女に言ったら納得してませんがもう無理なの?とメールがきました。電話も何回もきてますが、シカトしています…着信拒否するのはどう思われますか?? 本当にもう会いたくないし、一方的なのは悪いですが、ちゃんと理由もあるし本当に好きでしたがもう冷めました… ちゃんと話しあうって言われてももう無理やし、とか理由言うだけだし話したくないです… 現在何回も電話がきて嫌だし話す気ありません。彼女にメールで何て言えば電話こなくてわかってくれますでしょうか?? 宜しくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数3