• ベストアンサー

昼寝ができません

b-coolの回答

• b-cool
回答No.4

思いっきり外を走ってへとへとになる。 それでもどこか元気ならオナニーして一発ぬく。 普段読むと眠くなるような難しい本を読んでみる。 最後に頭の脳天のつぼを押す(これで睡眠の際放出される何かがでるそうです) そして部屋を真っ暗にして寝る。 頭は何も考えないようにして体全体を投げ出すように体が水になったようにイメージして体全体の筋肉をめちゃくちゃリラックスさせてみる。 これでなんとか眠りにつけることがよくあります。

tetsumix
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします