• ベストアンサー

”物流戦略部”の英語表記

いつもお世話になります。 ”物流戦略部”の英語表記を教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogozenko
回答No.1

Strategic Logistics Management (department/division) Logistics Strategy Management(department/division) シンプルに、 Logistics Managementと呼ぶ場合もあります。

7-samurai
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速使わせていただきました