• ベストアンサー

成長戦略と競争戦略を英語ではどういいますか

こんにちは。 タイトルにも書いたのですが、成長戦略と競争戦略を英語で言うとなんと言うのでしょうか? どなたかご教示くださいますと助かります。 宜しくお願いいたします。

• NAIRA
  • お礼率84% (112/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skoncho
回答No.1

初めまして。スコンチョといいます。(^_^) Growth Strategy 成長戦略 Competitive Strategy 競争戦略 で、良いと思いますよ。

NAIRA
質問者

お礼

スコンチョさん、有難うございました。 とても助かりました。 本当に有難うございました!