• ベストアンサー

ピザーラ デリアルバイトについて

こんにちは ピザーラのデリバリーに応募し、今度面接を受けることになったのですが そういえば私原付に乗ったことないことに気が付き慌てて質問させていただきました;。 大学生 女 普通自動車一種免許?有。しかし原付経験なし なのですが こんなんでも受かりますか? それと、原付乗ったことないのは正直に言った方がいいですよね どうなんでしょうか、回答お待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184177
noname#184177
回答No.2

面接前ですよね? 恐らく面接前に聞かれると思います。 乗ったことない場合は練習…というわけにもいかないと思います。 質問者さまが今気付いたのであれば、相手方にお時間取らせないために電話等で伝えた方がいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.1

原付に乗ったことも無いのに、応募するなど無謀です。 たとえ採用されて、練習して乗れるようになったとしても、 車の間をすりぬけるように走るのですよ。 事故を起こせば、自分のみならず会社にも多大な迷惑が かかります。 車で人をはねて殺している事件が後を絶たないのに、 甘く考え過ぎです。 そういう人が原付に乗ると考えただけで 寒気がします。 もしバイトをしたいなら、原付を難なく乗れるように なってからにして下さい。 今回はお辞めください。 そもそも採用されないと思いますが。