彼女にどんなアプローチが良いか

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいる彼女に対して理想的なアプローチ方法を教えてください。
  • 彼女との関係を維持したいけど、彼氏がいるためメールの頻度を調整したいです。
  • 彼女との関係を続ける上で、軽いジャブを定期的に送る方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に、どんなアプローチをした方がいいか。

好きな女性がいます。 何度かメシにも行ったし、旅行に行きました。(共に1対1じゃなくて、友達と一緒に) 彼氏が、今年の頭にできたみたいで、 僕もそれを、女性との会話の中で知ってました。 でも、告白しました。 返答は、ありません。 というか 「自分の気持ちだけ言わせて。  彼氏がおるのは知ってるから、今はそっちを優先して。  僕は2番手にさせて」 と、僕が言ったから、候補者に。 とりあえず付き合ってません。 その後に、その彼女を引き連れて、友達と一緒に旅行にも行きましたし、 メールも一週間に一回はするように。 内容も「なにしてるの?」とかは、返答が面倒くさがれるので、 「今度、●●を誘ってメシ食べいこう!」みたいな話で、 要は、打ち合わせのメールを送っています。 彼女も最近、仕事を始めたばかりで 忙しくなってるので、ますますメールもしづらい。 でも定期的に会いたい。 でも彼氏がいるし、メールがしつこいとストーカーみたいになるので、 軽いジャブを定期的にしたいのです。 と、ここまでが私の考えですが、 このアプローチって、どうです? 理想的な方法は教えてください。 「諦めろ!」はナシで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 この御質問をボクシングに例えるなら、 彼氏はチャンピオン 質問者様はチャレンジャー 彼女はレフェリー >彼氏がおるのは知ってるから、今はそっちを優先して。  僕は2番手にさせて レフェリーは どうしてもチャンピオンにポイントを甘く付けます  ただでさえチャンピオン有利なのに チャレンジャーが初めからガードを固めてどうするの? ポイントを稼いで ベルトを奪取するには攻撃しかないでしょう! ただし ガードが甘いからKO負け喰らうかも? それぐらい 捨て身で行かなきゃ・・・って事!

asobi17
質問者

お礼

わかります。 今度からは会うたびに、 告白してしまおうともくろんでいます。 僕も一度、彼女に告白しちゃったので、 もう恥ずかしさがないので。 メールで猛烈にアタックするのは、気持ち悪いので メールはジャブで。 会ってしまえば、相手が恥ずかしくなるぐらい 「好き!」って叫んでやりたいです。今ならできそうです。

その他の回答 (1)

• _nico_
回答No.2

彼氏という特定の相手をつくりながら、自分に気のある男性と一緒に旅行に行く女性ですか…^^; アプローチ方法は、もし自分がその彼女の彼氏になった時、他の男から誘われも俺は怒らない等、彼女を束縛しない事など話してみてはいかがでしょうか。 普通の男性は自分の彼女が他の男に言いよられて係わってたら嫌だと思うので、心の広い男アピール等効果的かと^^; 諦めろとは貴方の人生なので言いませんが、今一度考えてみては…