• ベストアンサー

アプローチをしようと思っています。

20代女性。30代未婚の男性にアプローチをしようと思っています。 一緒にいた頃は私も彼に良く懐いていてすごく良くしてもらっていました。もうしばらく会っていないのですが、未だに忘れられず、なので私からたまに近況メールのやり取りはします。 でもやっぱりそれだけでは物足りず、なのでこれから少しメールをする頻度を増やしていこうと思っています。 でもいきなりしつこくメールするわけにもいかず、まずきっかけとしてどのような感じで会話を広げていけばいいのでしょうか? 参考までに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-mo314
回答No.2

共通の話題を持つことが良い手ではないでしょうか? メールの頻度は、現状を維持した状態でどこか一緒にでかけて、さらに、その後は、出かけた話題でメールの頻度を上げて、また出かけるのに誘う。その繰り返しで距離を近づけてはどうでしょうか?

myk817
質問者

お礼

そうですね! まずはいろんな話題を作って会話を繋いでいこうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

うーん、有償のホームページ忍者しかしらないですね。 手で1ページずつ保存するってのはダメ?