• ベストアンサー

結婚って。。。

piasky-jpの回答

• piasky-jp
回答No.2

理想は男性が愛してくれて、自分もその愛情に応えるのが良いと思います。 ただ、2人の人間があい対峙すると、愛情の深さの差により、愛情は深い方から浅い方に一方的に流れてしまいがちです。 理想に近づくには、冒頭のとおり男性が愛情を注いでくれるという前提条件が満たされていなければいけません。 愛されたい自分も、愛したい自分も両方が満たされなければならないのが女性だと思いますので。

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございます。 深いですね。。。