• ベストアンサー

無線LANについて

今度無線LAN親機を購入しようと思っているんですが、お勧めのものはありますか? 条件:平屋1階建て、使用距離10m程度、コンパクトサイズ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>お勧めのものはありますか? NECかバッファローの機種です 例 http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8170n-st/

tatutatuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検討させていただきます。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

予算を問わないなら、最上位機種の下記がベストと思います。 http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp/

tatutatuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく検討してみます。