• ベストアンサー

いかんぞう?って知っている人いましたら教えて!!

会社の上司に、居酒屋さんに連れて行っていただいたときに、 いかんぞう?(黄色い袋にはいってました。たぶん名前はあっています。)って、 お酒の酔い止めのサプリメントを頂きまして、 それが結構よかったので、探しています! どこで売っているか知っている方教えてください! 近所のコンビニとか薬局は見ましたがおいてませんでした・・・(><;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

健総舎 いかんぞう http://ikanzo.com/diary/index.html マルマン 飲みすぎいかんぞ~ http://www.amazon.co.jp/dp/B004RSVRRG 上のものだとすると、通販が見当たらなかったので探すのは大変かもしれません。 販売元の健総舎に近くに代理店がないか聞くほうが早いかも。 下のものでしたらたくさん通販があります。 ドラッグストアによっては置いているところもあるかも…。 どちらも違ったらごめんなさい。

mbunyam
質問者

お礼

上の健総舎のやつです!! ありがとうございます! 販売元に電話してみます。