• 締切済み

二日酔いで仕事する人すごい人?

私は名前のとおり飲めません 体質なのでしょうがないと思ってます 私の会社ではよく二日酔いになって 仕事をしている人がいます 近づくだけで酒くさく、においをかいだだけで 私は酔ってしまいそうです。 仕事になるのか?と思ってみていますが 案の定ぼーっとしたり、あくびをしたり、 何しにきたの、って感じています なんで翌日仕事なのにそんなになるまで 飲まなければいけないの。 周りの人も笑ったり、まぁがんばりな と言うだけで、誰も怒りません 上司も酒が好きなため、「二日酔い、つらいよな」 しかいいません こんなとき私が何か言うべきことはどんな言葉が いいでしょうかね 私が飲めないことは会社の人全員知っています

みんなの回答

noname#143988
noname#143988
回答No.2

凄い人ではないけどね。 嫌みや意地悪や二日酔いを叱責しますか? それで、あなた様が人望を得られるならば、なさればいいのでは?

nomemasen
質問者

お礼

ありがとうございます 何も言わず 黙っています

• nemuchu
回答No.1

なにも言わずご自分の仕事をされるのが一番いいとおもいます。

nomemasen
質問者

お礼

ありがとうございます そうしておきます。