• 締切済み

都内でゲーム性のあるイベントまたはスポット

都内でゲーム性のあるイベントまたはスポットで何かご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 例をあげますとナンジャタウンのスタンプ探しのようなものでしょうか。 大学のサークルの交流会の企画なのですが時間もあまりなく困っています。 50人くらいで参加できると良いのですが。 どなたかご助言頂けると助かります。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

サバイバルゲームなんてどうですか。都内に施設はほとんどありませんけどね。 http://www.seals.jp/home.html