• 締切済み

カップヌードルご飯の販売所を教えてください。

地域は大阪中央区心斎橋~難波付近でお願い致します

みんなの回答

• tada9999
回答No.2

はじめまして。 最近では、以前のように品薄感はなく、普通にコンビニやスーパーで見かけます。 そういったところを覗いてみては如何ですか? 因みに物珍し感から食べてみましたが、言うほどではなかったですね。 有れなら普通にカップヌードルとごはんで食べた方がましな感じでした。

shaminisuto
質問者

お礼

回答有難う御座いました。私的には販売店名を教えて欲しかったです

noname#148411
noname#148411
回答No.1

スーパー コンビニ 百貨店