• ベストアンサー

弟の

LOLIPON35の回答

• LOLIPON35
回答No.5

前のときに回答した者です。 僕の回答は的外れだったですか…。 ごめんなさい。そして、よかったですね。 弟さんは、多分デリケートになってますよ。 ちょっとヤケ気味で、音も大きくなってしまって いるのかもしれません。 家族の人に興奮するなんて、頭では ありえないと思っていても、身体が反応してしまう。 それって、ジレンマだし、自己嫌悪にもなります。 でも、それは一人で解決することです。 本当は、これ以上あなたからは何も言わない方が いいのでしょうけど、注意する人がいないなら、 一度小声で、「音だけは小さくしてよ」と言うのは どうでしょうか。大人というか、年上としての態度で。 あとは落ち着くまで放っておいてあげてください。 それから、AVは友達や先輩から回覧されてくるのが ほとんどですね。もちろん、誰かが買ったのでしょう。 気軽に弟さんから借りようとか、留守に見ようとかは しないでください。こじれる原因ですから。 女子でも持っている人もいるでしょうし、女子高生同士で 貸し借りしている人もいましたよ。20年も前の話ですが。 ただ、男性向けのものとカップルや女性用のものは 違うので、できれば両方を見比べて、 「男の知識はここで間違ってる」というのが 言えるようになれば、見る意味も大きくなりますね。

sigajo111
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 今日、弟にも「音が漏れているから気をつけて」と言ったら「ごめん、ありがとう。」と言われとりあえず解決できたと思います。 実は弟のビデオがすごく見たかったんですが、それは我慢することにします。 友達に言うのは恥ずかしいし、自分ではレンタルもできないのでどうにか見たかったんですけど。 長文で回答してもらってありがとうございます。