• 締切済み

痩せたいです!!

身長160cm前後、体重43kg前後の中2女子です。 太もも、ウエストが太いです。 家で簡単にできてお金がかからないダイエット法はありませんか? 食事制限はしたくないので、家でできることなら運動はします! 良い方法を知っているかた教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 10310127
回答No.2

こんにちは。スタイル良くなろうと努力するあなたはすてきな女の子、いえ女性ですね。ウエストについてはひねったり、のばしたりが効果があると思いますよ。ツイスト運動や脇腹を伸ばす運動です。日常の行動の中で意識するならたのしいでしょう。おそうじのなかで高いところを拭くときぴんと手をのばしてみる、物を取るときちょっとひねってみるとか。太ももについては、拭き掃除のときに片足をのばした格好で拭くとよいでしょう。あなたの年頃でしたら、食事制限をしがちですのにそれをしないで、というのは賢い方でいらっしゃいますね。どうぞ、生活をたのしみながら取り組んでみてくださいね。

noname#186287
質問者

お礼

食事制限で痩せるとあまりよくないと聞いたことがあるので、 運動して痩せるor多少増えてもいいので筋肉をつけてスタイルよくみせたいと思っています。 そんな簡単なことで良いんですか? それなら、さっそく実践してみます!! 回答ありがとうございました。

• takumi310
回答No.1

こんにちは 色々と大変なようですね 私の家族もダイエットというものに興味があるらしく そういった番組や本を読んでいるせいか 私もダイエット方法など結構知っています 食事制限がしたくないのであれば 偏った食事をしない事ですね それと運動というものは 汗をかかせてやせさせるというものですが 疲れた分多く食事をとってはいけません またお金のかからないダイエットというものは まったくお金がかからないものといえば この2つです 1.運動 この場合食事制限が多少あります 2.小さい服を着る 小さい服を着ることで太っているという危機感がえられます ただしそれ以降のやる気はあなた次第です また少しお金がかかりますが 脂肪燃焼の効果のある食べ物を毎日食べるなどがあります 今の時代 インターネットという活気的な機会があります 色々と調べてみれば自分にあったダイエット方法が探せるはずです そして どんなすごいダイエット方法があったとしても やせるかやせないかはあなたの気持ちのモチベーションです 私のようなものですみません また同じような質問をしていた方が別のサイトにいましたので 貼っておきます では 痩せる事を祈っています!頑張ってください!

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3652262.html
noname#186287
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく貼っていただいたサイトみてみます!