takumi310のプロフィール

@takumi310 takumi310
ありがとう数35
質問数8
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2011/05/12
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 後頭部を打ちました。

    今日の午前中、障害者用トイレの手すりで立ち上がる際に後頭部を打ちました。 その時は頭痛がするとか記憶が飛ぶといったこともなく、 後々気になって頭を触ったり押したりしていましたが、 特にたんこぶのようなものもなく、赤くもなっていないようです。 が、夜になって、ツキンツキン…と微かに痛くなって来ていて、 他の方の似た質問を見ていると脳内出血とか書かれていて怖くて眠れなくなってしまいました。 そんなに強打したつもりはないのですが、病院へ行った方が良いのでしょうか…

  • 彼が冷たくて、別れようか考えてます。。。

    彼が、冷たいんです。。。 一目ぼれで告白した私も悪いんですが。。。 彼は、サッカー部で部活が忙しく、バスで5分くらいの距離なんですけど、会えるのは 月に2、3回でこの前夕方あたりに、今会える?とメールを送ってみたんですけど、 今、友達の家にいるということでその日はあえませんでした。。。 その日は1カ月記念日で 実は、前に彼と付き合っていたんですけど、今回のことと同じようなことで、 今日、何の日か覚えてる?と聞いてみたら、わからないといわれて、 メールで、私のことどう思う?って聞いたら女の子。って返信きて、さすがにもう駄目だって思って 私から、別れを切り出したんですけど、 別れてから1カ月経って、また私から、 「やり直そう?」 って言ったら、いいよって言われて、 また、付き合ったんですけど、やっぱり変わってなくて、 いつも、ごめん。ばっかりだし、 また、同じ質問で、うちのことどう思ってる?って聞いたら、 人間ってきました。 後で、メールするねとか言っておきながら、いくら待っても連絡くれないし 謝りの一言もないんです。 自分からは連絡してこないし、 でも、私もなかなか自分の言いたいことをはっきり言えなくて、 彼に怒る勇気がでなくて、 どう、彼に気持ちを伝えればいいのかわかんなくって、 記念日のことももうあきらめてたけど、やっぱり何も言ってくれないのは辛くて、、、 もう、どうしたらいいんでしょうか、、、。

  • ジャンプ力か身長か

    バスケで大事なのは 身長かジャンプ力どっちでしょうか?

  • 部活指導の悩み

    今年勤めはじめた学校で、ある部活を任されました。前任はすごく力のある、結果を出せる有名な指導者でした。 自分も専門の分野ですが、指導者としてそこまで力がなく、生徒たちをがっかりさせてしまっている気がして、毎日が気が重いです。自分なりに勉強してはいますが、ベテランとは比べものになりません。 かといってベテランの真似もできません。教師として自信をなくしそうです。 どうしたらよいでしょうか。

  • 中古ギターの選び方

    これからギターを始めようと思っている者です。 ギター本体は中古で買おうと思っているのですが、どういう基準で選べばいいのでしょうか? 他の質問を見てみると、「自分で弾いて確かめろ」みたいな回答が多いのですが、 やはりそれしか道はないのでしょうか。 何といっても初心者ですので、音の良し悪しなんて分からないし、 自分は店員と話したくない&目立ちたくない人種なので、なるべくそういう行為はしたくないのです・・・ それと、某中古楽器店で原価70000円のギターが35000円という半額で販売していたのですが、 これは流石に心配です。やはりそれなりの見返りは覚悟したほうがいいのですかね。