• 締切済み
  • すぐに回答を!

2週間で-5kg

題名の通りなんですけど... 月末までに-5kgになるようなダイエット方法ありますか?? 痩せたかたの意見を聞きたいです。 身長:154cm 体重:52kg 体脂肪:30%   できれば、食事制限でダイエットしたいです もちろん、運動もしますけど...

みんなの回答

• 回答No.3

普通ならこんな無理なダイエット止めなさいというところですが、 月末までに-5kgって、何か特別な理由があるのですか?

質問者からの補足

まぁ、あるといったらありますね...。

• 回答No.2

いくらなんでも一ヶ月… というか今から月末なら2週間くらいですよね 5キロは危険だと思います。 身体を壊してしまいますよ。

• 回答No.1
  • isoworld

2週間で-5kgということは、1ヶ月で10キロですよね。無理です。体重が150キロもある超肥満ならできるでしょうが、身長:154cm 体重:52kg 体脂肪:30%という体型なら無理です。もし出来るとすれば、ほとんど絶食の毎日になります。たぶん体が飢餓状態になりホメオスタシスが効いて我慢できずに過食に走り、リバウンドしてかえって太るかも。  私の知人に2ヶ月で15キロ痩せた人がいますが、毎日の食事量を極端に絞った結果です。そんな断食生活に絶えられますか。絶えても健康を害して倒れるでしょうね。それだけの覚悟で臨む必要があります。運動どころではありません。