• 締切済み

飯館牛は現在流通しているのでしょうか?

八王子総合卸売り市場でさっき福島産和牛が安かったのですが、飯館牛って現在出荷されているのでしょうか?

みんなの回答

• dameojin
回答No.2

こんにちは。当を得た回答ではありませんが、飯館産和牛が出ていようが居まいが、政府が騒いでいるような放射線量は全く問題ありませんよ。私が得たテレビ及びメールマガジンによる資料によると、放射線に晒される環境にある人よりも普通の環境の人の方が、癌になる確率は高いと言うデータが有るのです。福島さんの安い和牛をじゃんじゃん食べましょう。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

3月11日以前のは流通しています

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。