• 締切済み

朝起きた時の異変、脳梗塞前兆ですか?

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

回答No.3

明らかに体の変調があるようなので、すぐに検査に行ったほうがいいですよ。 お子さんがいるとのことで大変だとは思いますが、お母さんに何かあったら子供さんたちがとても心配すると思うので、健康には気をつけてください。

ichGojam
質問者

お礼

う~ん、やはりおかしな状態なんでしょうか... ここ数日はすっかり何もなかったかのような 毎日なのですが、行くべきですよね。 先日、祖父が脳梗塞で倒れて大変なことになったのですが、 遺伝ということもあるかもしれないですね。 ありがとうございます!