• ベストアンサー

恋って必要?

kaniyakkoの回答

• kaniyakko
回答No.2

人を好きになると、今まで知らなかった世界が広がったり、 自分の意外な一面を発見したり、私は楽しいです。 必要かどうかは、経験してみないとわからないんじゃないかなぁ。 経験した上で、必要ないと質問者さんが思われるのなら、それでいいと思います。

noname#133182
質問者

お礼

なるほど~ 楽しいものなんですか… 私も以前付き合ったことはありますが 楽しかったのかなぁ~? まだ自分が幼かったからかもしれません(T_T) これからいい人が現れるのでしょうか? 分かりませんよねw すみません!! いろいろ経験していきます! 回答ありがとうございました。