• 締切済み

男の人、同じ事を言われた人に聞きたいです。

koinodialの回答

回答No.4

恋愛ナビゲーター@恋のダイヤル と申します 女性にこの言葉を言われたことはありませんが、 >結婚する人と好きになる人は違う」 と、いう方が、あなただけを幸せにする人にはならない気がしてしまします。 別の方が回答していらっしゃいましたが、あなたが彼を略奪して幸せを掴んだとしても やはり、彼は上に有るせりふを別な女性に言い続けると思います。 魅力的な男性を好きになる気持ちは分かりますが、 出張先の都合の 良い女にだけはならないで下さい。 冷たい言い方に取れるかもしれませんが、参考になればと思い回答させていただきました。  

pooh_er
質問者

お礼

お答えありがとうございます(´;ω;`) きっと他の人にも言いますよね‥。仮に自分がその人と結婚したとしても、100%信じる事が出来ないかもしれません‥ 私だけを見て愛してくれる人を探したいと思います。