• 締切済み

男の人、同じ事を言われた人に聞きたいです。

koinodialの回答

回答No.4

恋愛ナビゲーター@恋のダイヤル と申します 女性にこの言葉を言われたことはありませんが、 >結婚する人と好きになる人は違う」 と、いう方が、あなただけを幸せにする人にはならない気がしてしまします。 別の方が回答していらっしゃいましたが、あなたが彼を略奪して幸せを掴んだとしても やはり、彼は上に有るせりふを別な女性に言い続けると思います。 魅力的な男性を好きになる気持ちは分かりますが、 出張先の都合の 良い女にだけはならないで下さい。 冷たい言い方に取れるかもしれませんが、参考になればと思い回答させていただきました。  

pooh_er
質問者

お礼

お答えありがとうございます(´;ω;`) きっと他の人にも言いますよね‥。仮に自分がその人と結婚したとしても、100%信じる事が出来ないかもしれません‥ 私だけを見て愛してくれる人を探したいと思います。

関連するQ&A

  • 私には付き合って半年の彼氏がいました。

    私には付き合って半年の彼氏がいました。 私21 カレ28 すごく幸せでした 、でも一昨日私の携帯に知らない人から着信があり出ると、 彼の奥さんだと名乗る人でした。 私は、本当に混乱して 、悲しみ、罪悪感、嘘だと信じたい気持ちでメチャクチャで 今も正直、心に整理はついていません 奥さんから、会いたいと言われ、その日のうちに会いに行き、結婚している証明を見せつけられました。 名前が変わっている証明 結婚式の写真 彼が奥さんに送った、やりなおしたい、本当にごめん というメール 私は、真剣に付き合っていると思っていたのに 急に浮気相手になっていて、しかも遊びで 彼は、奥さんに、私の事をただのセフレだと言っていたみたいです 私が、彼に奥さんがいるのを知った上での遊びだったと 今の私は奥さんへの罪悪感、行き場のない気持ちで壊れそうです でも、一緒に居た時の彼は本当に優しくて その思い出があるから どうしてなのか嫌いになれません 嫌いになれたら、どんなに楽なのかと思います こんなに、酷いことされて、 全部ウソで 私と結婚したいとか ずっと一緒にいたいとか 私の母にも、紹介していて、体だけの関係以外にも デートしたりしてたのに 遊びなら、もっと分りやすくして欲しかった 最初に結婚してるか聞いたのに、、、 正直に答えてくれてたら、、、 正直、奥さんが羨ましい 私は、短い電話で関係を切られました でも、奥さんは、ちゃんと謝ってもらって なんだかんだ、元に戻って みんなから同情されて 一番に愛されていて 私は、ただ遊ばれただけの女 私は、この気持をどうしたら良いのでしょう 本当に分らないんです

  • 男の人は難しい。。。

    以前にも質問させてもらいましたが、、、 けっこうイイ感じだった男友達が、元カノとよりを戻してから、今まだ連絡をとっています。彼は私が自分の事を好きなのを知ってます。でも私は言わば失恋中でなわけで、コンタクトを取ると辛いので私からは極力連絡をしないようにしています。でも彼は何で連絡くれないの?とか、普通に御飯の誘い等の連絡があります。彼にすれば元カノとよりを戻せて幸せで、私とも今まで通り仲良くしたいし、といったところでしょう。『何で今まで通りじゃダメなの?』と、私の気持ちを理解してくれるかんじもありません。逆に、『誘うのはいつも自分の方からだ、たまには誘ってこいよ』と怒られたというか、言われました。←この発言とか、本当に理解できません! 女だからわからないんでしょうか?男の人はこれを読んで、フムフム、と思うのでしょうか?!それとも私がニブイ。。。(><) もちろん彼からの誘いは嫌じゃないですが、只でさえ私は状況に頭と気持ちがついていけてないのに、混乱してしまいます。

  • 結婚(色んな人に聞きたい)

    「あぁ、この人と結婚するんだ」と思ったときはどんな時ですか? 大好きな人が、結婚されたときはどんな気持ちでしたか?(失恋含む) 結婚式の思い出や、結婚式に対しての思いはどのようなものでしたか?

  • 結婚しても忘れられない人がいるのはありですか?

    私は既婚者です。 旦那も子どもも大好きです。 でもずっと忘れられない人がいます。 そしてその人が忘れられないがために旦那には罪悪感があります。 旦那は本当に私のことを大切にしてくれて、1番愛してくれているのが分かるからです。 もちろん私も旦那のことを愛しているし、今さらその人とどうにかなろうなんて思っていません。 たまに心の中で『本当に素敵な人だったなぁ』と思いだして幸せな頃の思い出に浸って、非日常を味わっているだけなのですが。。。 やっぱり結婚したらそういう思いは断ち切った方がいいですか?

  • 彼女がいる人と体の関係があります

    彼は東北の人で私は北海道に住んでいます。 年に1度北海道に遊びにきており、一昨年告白して振られました。 ですが今年の春に再会したとき私からキスした事がキッカケで、そういうかんじになり、夏に出張に来たときにホテルに呼ばれて体の関係になってしまいました。 彼女と別れる気は全くありません。むしろ結婚話で盛り上がってると他のひとから聞きました。 そして最近、私が東北に出張がありまして会ったのですが、当然のようにそんな風になってしまいました。 彼は私の3個下の23歳で友達の弟です。 私が今も好きなのを知っていて、しかも兄の友達で、自分には結婚したいと思える程の彼女がいるのに関わらず、どうしてそんな事ができるのでしょうか? 罪悪感はないのでしょうか? それともそうさせている私が悪いのでしょうか? 今回会ったとき、2次会は私が泊まってるホテルの部屋で飲もうって言ったのは彼です。 それはエッチを期待してるからとは限りませんか? 彼はそういう雰囲気にしといて、肝心な所は私に言わせます。(エッチしようとかゴムなしでもいいとか。)次の日に「寂しくて苦しい」ってメールをしたら、電話がきて「何もしてあげられない」って言われました。 先がないのはわかっています。でも、どうしていいのかわからなくて苦しいです。ご意見ください。

  • 不倫の彼を忘れられない理由がわからない

    私は初めて付き合った人が既婚者でした。 もう別れて3年以上経つのに毎日思い出してしまいます。 当時は好きで好きでしょうがなかったけど やっぱし奥さんに申し訳ないし、罪悪感があったので別れました。 別れようとしてもしつこく連絡してきたので最終的に受信拒否して経ちました。 今思えば、結婚して浮気するなんて最低だ!と思うし、 実は子供ができてたことを私に教えてくれなかったし 客観的に見れば好きになる要素なんてないと思えるのですが どうしても無意識に彼の事を思い出してしまいます。 付き合った期間?好きだった期間は4年です。 良かった・楽しかった思い出を美化してるだけでしょうか? 最低な奴だ!と自分に言い聞かせてるのに忘れられない状況をどうすればいいですか?

  • 結婚してる人?の事が好きです。

    こんにちは。私はコンビニでバイトしてるのですが、お客サン(隣の美容室の美容師さん)と仲良くなり、連絡を取ったりご飯を食べに行ったりするうちに好きになってしまいました。でも、最近、店長から「あの人結婚してるよ」と言われました・・・。すごくびっくりで、本人にも聞いてみたんですけど、ちょっと間があってから「いや、いないよ」とか言われました。でも、バイトの先輩が、奥さんと子どもらしき人をつれて歩いてる所をみたらしいんです!他にも、夜中に彼の番号から電話がかかってきていたので、次の日「かけた?」って聞いたら驚いた顔して「かけてない・・・かけたかも」みたいにごまかされてしまいました。これは奥さんじゃないかと思うのですが・・・。私はめったに好きな人ができないのですが、彼のことは本当に大好きです。だから今どうしていいのか分かりません。私は学生で、彼は7つ上です。結婚してるなら、もしかして遊び?とも思います。やっぱり諦めたほうがいいと思いますか?でも好きだし・・・。なんか話がうまくまとめれなくてスミマセン。どうしたら一番いいのかアドバイスしてほしいです。お願いします。

  • 【長文です】結婚しても忘れられない人がいる!?

    皆さん☆ こんばんは。 私は未婚の20代前半の♀です。 既婚の方にご質問です!! よろしければお答えください☆ 結婚しても忘れることができない人って いらっしゃいますか?? 元彼女or元彼氏、またそうでなくても 片思いだった人など・・・ 私は、現在結婚を考えている人がいます。 しかし、一生忘れることができないで あろう人もいます。 現在の彼に罪悪感を感じてしまいますが、 どうにも消しようがありません。 良い思い出として心には秘めておく つもりでいます。 もし、忘れられない人がいて結婚された方が いらっしゃるなら、結婚生活において その人を思い出したりするのでしょうか?? また、どのようなお気持ちで結婚を 決意されたのでしょうか?? よろしくお願いいたします☆

  • 彼が元カノのことを今でも大事だと。

    「元カノとは好きで5年も付き合っていたし、大事だった、今でも大事だし。」と彼が言いました。シチュエーションとしては、2人での酒の席でのことです。 「もう思い出に変わってるし、懐かしい感じ。でもまだ罪悪感がある。」と。 彼は私と付き合う為に元カノと別れたので、私なりにも罪悪感はありますし、 色々踏まえた上で前向きにやっていこうとおもっていました。 ウジウジするぐらいなら付き合わない方がいいので。 しかし私はその発言に対してやっぱり疑問を抱いてしまいます。 私はもともと、恋人に対しては元カノとの思い出の品や連絡先があっても全然気にしない性格です。 付き合った歳月や過去の関係に対し私が口を出せることは何もないですし、それを含めて彼なわけですし、罪悪感があるなら心の準備を待とう、 と思っていましたが、ふとしたときにこんなこと言われてしまうと、違和感を感じてしまいます。 私も、彼と付き合う為に一人の人を傷つけた身ですが、彼に対してその時の自分の心情など 話したことはありません。今後引き合いに出したくもないです。 彼のことは今までもずっと大好きで、彼も私を大事にしてくれてます。 私との関係はとても上手くいっていると思うとも言い切ります。 彼の性格としては、たまに感傷的になり、それに浸る部分があります。 こんな彼は元カノとの別れを後悔、または引きずっているのでしょうか? 感想をお願いします。

  • 男で刑務所に入った人で生きていたい人はいますか?

    ただでさえ、男に生まれたのは損です。 この世で、男に生まれて、しかも結婚もできずに、さらに刑務所に入った人で、この先、生きていたい人って存在するのでしょうか? 自分は、もう50も過ぎて生きていたくないのですが、まだ両親がいるため、必死で生きてます。 男に生まれた=メリットがない。 刑務所に入った人=人間のクズ。 結婚できない男=何の役に立たない。 それでも、生きていたい人っているのでしょうか?