• ベストアンサー

どんな言葉で

どんな言葉で告白されたいですか? 性別と年齢もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1226b
回答No.1

26歳女性です。(既婚) 私はシンプルなのがいいです。一番は好きですって言われたいですね~☆ 旦那さんにはお前じゃないとダメだ!って言われましたけど(照)すいません(汗)

noname#133182
質問者

お礼

わぁあ~ 旦那さんからの言葉、超ロマンチックですね!!❤ 羨ましい限りです(^v^) simple is the best!!ですね(^^♪

その他の回答 (2)

• peko_1982
回答No.3

シンプルに「好きです。付き合ってください」がいいですね。 「あいのり」みたいな告白は絶対嫌です。 長い。

質問者

お礼

確かに!!(*^^)v 長ったらしいのは、はっきり嫌ですよね;; 私もシンプルがいいです(^v^) 回答ありがとうございました。

noname#133125
noname#133125
回答No.2

24歳 女性です。 シンプルに好きだ、という事を云って欲しいですかねぇ……。 あんまり回りくどく云われても、とは思います。 ただ逆に、あんまり回りくどくさえなければ、 そんなに強いこだわりがある訳でもないですね。

質問者

お礼

たしかにシンプルがいいですよね!! ストレートに言われると…(^^♪ 照れちゃいそう笑← 回答ありがとうございましたー☆