• ベストアンサー

どんな言葉で

どんな言葉で告白されたいですか? 性別と年齢もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1226b
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

26歳女性です。(既婚) 私はシンプルなのがいいです。一番は好きですって言われたいですね~☆ 旦那さんにはお前じゃないとダメだ!って言われましたけど(照)すいません(汗)

noname#133182
質問者

お礼

わぁあ~ 旦那さんからの言葉、超ロマンチックですね!!❤ 羨ましい限りです(^v^) simple is the best!!ですね(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.3

シンプルに「好きです。付き合ってください」がいいですね。 「あいのり」みたいな告白は絶対嫌です。 長い。

noname#133182
質問者

お礼

確かに!!(*^^)v 長ったらしいのは、はっきり嫌ですよね;; 私もシンプルがいいです(^v^) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133125
noname#133125
回答No.2

24歳 女性です。 シンプルに好きだ、という事を云って欲しいですかねぇ……。 あんまり回りくどく云われても、とは思います。 ただ逆に、あんまり回りくどくさえなければ、 そんなに強いこだわりがある訳でもないですね。

noname#133182
質問者

お礼

たしかにシンプルがいいですよね!! ストレートに言われると…(^^♪ 照れちゃいそう笑← 回答ありがとうございましたー☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの知ってる1番難しい言葉は何ですか?

    自分の知ってる1番難しい言葉は「コペルニクス的発想の転換」です。これは180度考え方を変えることです。(間違ってないですよね?笑) その言葉と意味。年齢・性別を付け加えて教えていただけると嬉しいです。

  • 言葉と行動どっちを信じますか?

    言葉と行動が違っていたら、どっちを重要視しますか? 性別と年齢(~代でお答え下さい)のお答えもお願いします。

  • 「死ね」という言葉について

    最近、アホ・ボケといった言葉と同じ感覚で 「死ね」という人が多いように思うので(言わない人も勿論居ますが)、 以下のアンケートを立ててみました。 ご協力お願いします。 (1)身の周りで、「死ね」という言葉をよく耳にしますか? (※この質問を立てるには使わないと仕方ないのでご容赦下さい) (2)今まで生きてきて、この言葉を使う人が増えているように思いますか?  減っているように思いますか? 増えていると思う方へ→・何故増えていると思いますか? (※「貴方がこのような質問を立てるからだ」等といったふざけた回答はご遠慮下さい) ・この言葉を平気で使うのは何故だと感じますか? (3)貴方は、「死ね」という言葉がいけない事だと誰かに教わりましたか?  誰が教えてくれましたか? よろしければ貴方の年齢・性別を教えて下さい。

  • 若者言葉について・・・

     最近ニュース等で「言葉の乱れ」についていろんな人が意見しているじゃないですか。皆さんは俗に言う「若者言葉」についてどういった考えを持っているのか教えてください。 ちなみに僕は、そんなに乱れていないと思うのですが、(やはり自分もそういった言葉を使うからですね)皆さんはどう思いますか?(できれば性別、年齢を書いて返答してくれるとありがたいのですが)とにかく回答の方よろしくお願いします

  • 「死にたい」と言う人に何という言葉をかけますか??

    10代の女の子が毎日のように死にたいと思って、どうしようもなく「死にたい」と言葉にしてしまうのを聞いたら、その子に何をして、どんな言葉をかけますか?? その子の状況がわからないと答えづらいと思うのですが、最近元気がなかった友達が突然言ったと思って回答してほしいです。 よかったら性別と年齢も書いてください。 お願いします。 (同じような内容の質問がありましたが、たくさんの意見を聞きたいので、質問しました)

  • 今後使いたい言葉は何ですか?

    日頃、テレビや周りの人の言葉を聞いたり、自分自身が感じたりして、 「これ、今度から使おう!」と思った言葉ありますか? 例えば、『私もその経験ありますよ』等。 例え経験が無かったとしても、こう言う事によって、 相手に安心感を与えられるというメリットがありますよね? 【プラスになる言葉】という前提で、 感じの良い言葉があれば教えて下さい。 ※年齢・性別をお願いします。

  • ヴァギナっていう言葉…

    20歳女です。 彼との雑談中に、ヴァギナという単語が出てきて、私はその言葉を知らなかったので、意味を教えてもらったんですが、彼に「常識。誰でも知ってる言葉だ」と言われました。(もちろん私も、"膣"なら言葉として知っていました) あまりにも私が疑うので、彼が電話で友人たち(男)に「ヴァギナを知ってるか」と聞いてみたんですが(まあ、非常にくだらない内容ですが)、皆さん知っていました。 それなのに、生まれてこのかた、聞いたこともありませんでした…。 「私って非常識?」と思い、ちょっとショックでした。 本当に皆さんご存知なのでしょうか? 性別、年齢、いつ頃知ったか…など、宜しければ教えていただきたいです。

  • 「ニーチェの言葉」を購入した理由

    「超訳 ニーチェの言葉」という本を購入した理由を教えてください。 ニーチェが好きだから? 読みやすいから? 本を探していて? などなんでも結構です! 出来れば、年齢・性別を書いてくれると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ジェンダーギャップと言う言葉

    例えば、同性から告白されて性別を理由に断る時に「ジェンダーギャップが理由で」と言うのは意味的におかしいですよね? この場合ジェンダーと言う言葉は関係ないという事で合ってますか? カテゴリ物凄く迷いましたがカテ違いでしたらすみません

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 【至急】言葉についてアンケートです。

    【至急】言葉についてアンケートです。 性別と年齢をご記入の上、ご回答お願い致します。 ・若者ことばは言葉の乱れだと思いますか?(思う/思わない) ・自分自身、正しい言葉づかいができていると思いますか?(思う/思わない) ・言葉の”誤用”や”揺れ”が問題になっていますが、日本語はこれから変化していってもいいと思いますか? それとも、変わらずにあるべきだと思いますか? できれば、理由もお答えいただけるとたすかります! よろしくお願いします!

電源ケーブルの対応について
このQ&Aのポイント
  • 電源ケーブルの対応について質問があります。富士通、東芝、NECの製品に対応している丸型プラグの電源ケーブルを使用していますが、私が使っているのはレノボ製品で角型用です。対応していますか?詳細を教えてください。
  • 電源ケーブルの対応について質問があります。現在、丸型プラグの電源ケーブルを使用していますが、私が使っているのはレノボ製品で角型用です。対応しているのか確認したいです。詳細を教えてください。
  • 電源ケーブルの対応について質問があります。富士通、東芝、NECの製品に対応している丸型プラグの電源ケーブルを使用していますが、私が使っているのはレノボ製品で角型用です。レノボの製品でも使えるのか教えてください。
回答を見る