• ベストアンサー

客観的な意見をください。

専門学校を数ヶ月で辞め、その後ホストを何年かし、それ以後、就職もせず40手前で親の仕事の手伝い程度的な仕事をしている女関係が華やかな男性と、この人と一緒に居ても自分が望む将来は無いと思いつつ離れられない女性。こんな男女、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn1613a
回答No.4

別に何とも思いません 人それぞれ なんだかんだで続けているということは、縁があるのでしょう

その他の回答 (3)

noname#154391
noname#154391
回答No.3

「人生いろいろ」ですかねえ。

• yasuto07
回答No.2

その話のどちらが質問者なのですか、 場末の映画館のストーリーなら、OKでしょう。

回答No.1

それも1つの人生ですね。 他人が、アレコレ言う次元のことではないですね。 人格障害で検索して 依存性人格障害 回避性人格障害 を中心に研究してみてください。 DV(or デートDV)がないのは救いですね。