• ベストアンサー

鬼まんじゅうの別名ってあるのかな?

すみませんが、誰か鬼まんじゅうの別名を 知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

• AGGY
  • お礼率85% (24/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.3

九州では「石垣まんじゅう」って言います。

AGGY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 望んでいた回答みたいなので、20ptさしあげます。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

noname#137025
noname#137025
回答No.2

「芋まんじゅう」とか「おにまん」とか言う人もいますね!

AGGY
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 ポイントあげられなくてすみませんが、 またよろしくお願いします。

• asuca
回答No.1

芋ういろうと呼ばれることがありますが最近ではほとんどないですね。

AGGY
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 とにかく速かったので、10ptさしあげます。