• 締切済み

小牛田(山の神)饅頭の売り場

宮城県で小牛田饅頭(別名:山の神まんじゅう)が販売されていると思いますが、どちらで販売されているでしょうか? 特に、国道四号沿い付近で販売されている場所を知りたいです。 尚、2004/5時点では古川駅構内及び古川ふるさとプラザでは販売しておりませんでした。

みんなの回答

• jun2249
回答No.1

こんにちは。下記で販売しているそうです。 参考になさってください。 小牛田駅構内 山神社 古川駅構内4・5号売店 ふるさとプラザ 長者原サービスエリア(上り) 長者原サービスエリア(下り) 鶴巣サービスエリア(上り) 鶴巣サービスエリア(下り)

参考URL:
http://www.town.kogota.miyagi.jp/kogota/ka/sanshin/tokusan/murakami.htm
padweu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウェブで検索された情報をそのまま回答されたようですが、この情報は古すぎます。 質問する前にウェブで検索しているため、 残念ながらこの回答は役には立ちませんでした。