• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アドバイスお願いします。)

彼の浮気疑惑にショック!アドバイスお願いします

nr62851の回答

  • nr62851
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

冷たい事を言う様でしょうが… そんな小娘に彼の心を揺らせ させるあなたは何者なんです? 家族に紹介されるまでのあなた が… 彼の心の全てを自分に100%に 向けられられてなかった… 前向きに行くならそんな事 気にならないくらぃ 自分に彼の心を向けてくださぃ。

missile-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 彼の行動が不安に思います。

    1年半程お付き合いしている彼がいます。 33才の彼。 26才の私。 付き合い始めて次第に結婚も意識するようになりました。 彼の両親にも彼から会わせてもらいました。 彼は県外出身なので長期連休・お正月と実家も田舎へも連れて帰ってくれました。 今は週末は彼の家にいます。 半同棲のような感じです。 ご飯を作ったり,洗濯したり,掃除したり,一緒に他愛の無いことで笑ったり,ちょっとお出かけしたりと結婚したらこんな感じなのかなぁとイメージして心がほくほくしていました。 ところが,急に女の勘ではないですが不安に思うことがあり携帯を見てしまいました。 多分,誰にもとられたくないとか独占欲が出てきてしまったのだと思います。携帯の内容は,衝撃的でした。 彼の友人の兄妹とメールをしていて『彼女はいるけど,気になる人がいる,結婚に悩みがある』との内容でした。 その後,その相手は彼に好きだとゆう気持ちを伝えています。 内容を見る限り相手に思わせ振りなメールをしている彼に告白してきたとゆう事だと思います。 相手とは友人の兄妹として,紹介され帰省した際に皆で飲みに行ったり,兄妹絡みで一緒にいたりしているようです。 それから相手からメールが来るようになり,やりとりが始まり現在に至るといったという感じです。 上手く関係がいっていると思った私は怒りよりもショックでどうしたらいいか全然わかりません。 見てはいけない携帯を見てしまったので,言いたいけど言えない,聞きたいけど聞けないもどかしい気持ちです。 そして,きっと信用してくれているからこそそんな内容のある携帯を置きっぱなしにしていたんじゃないかと思うと申し訳ない気持ちにもなります。 気持ちの整理が全くつかない状態です。 彼と別れたいとは少しも思わない今どうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • この先の接し方のアドバイスをお願いします

    自分(男) 34歳 相手(女) 34歳 知人の紹介で知り合い今まで4回2人で会いました。 会っているときは楽しいのですが、メールのやりとりの印象だと、あまりいい感じに思われてないのかなと感じています。 今までの経緯、自分の感じていることを記述します。 ・4回はすべて私が誘いを出している。(だいたい2週間おきで誘いました。1回目:のみ、2回目:花火大会、3回目:ランチ、映画等、4回目:終日横浜)誘ったときにその場で考えさせてと言われたことはありますが、結局OKで断られたことはありません。次回の約束もOKしてもらってます。 ・メールは週に1回程度私から出している。ただ内容は次回の約束の件がほとんどで他愛の無い内容は数回しかしてません。相手からメールがくることはほとんどないです。相手は最初に電話のときに自分はメールの返信は遅いから友人にもよく怒られると言ってました。ただ今までのメールはその日のうちに返してくれてはいます。 ・知人の情報によると付き合うまで時間がかかるタイプで、好き嫌いがはっきりしているから興味の無い人とは会わないとのことです。 ・知人含めて最初に会ったときからですが、話をしているときにあまり目をみてくれません。最近はすこしずつ変わってきている感じではありますが。 ・相手は結婚にはぜんぜんあせっていません。話を聞くと実家暮らしで家族とかなり仲がよさそうです。 ・いまだに苗字、名前で呼んでくれてません。 ・会っている時は、無言になる状況になることはなく、相手も楽しそうに話をしてくれていると感じてます。 前回出かけた横浜は、自分でも今まで会った中で一番楽しく、自分がのどが渇いているときに飲みかけのペットボトルのお茶をすすめてくれたり、夜ご飯を食べてすぐ帰るつもりでしたが、相手が見たいものがあると言い、少し散歩したりして、少しずつ打ち解けてきてるかなと思ってはいるのですが、メールのやり取りであまり好意はもたれてないのかなと落ち込んでしまってます。 相手から発信してくることがないため、(たとえば次はどこに行きたいとか、メールも相手から来ない)自分が押してばかりで、誘ったり、メール出していることに対して迷惑がられているのかなと思ったりもします。 このような反応の女性に今後、時間はかかってもかまわないとおもっているのですが、どのように接していくのがいいか、(今のまま自分から誘い続けてもいいのか、あるいはいったん離れたほうがいいのか、メールの出し方等)アドバイスをお願いいたします。 また、相手の現在の気持ちはどのようなものが考えられるでしょうか?

  • 困ってます。アドバイスをお願いします。

    同じバイトでずっと好きな人がいます。その人は最近(2月)バイトをやめてしまいました。バイト中に話したことはあります。でもなかなか携帯番号とか聞けなくてどうしようかと思っていたところに相手からバイトをやめる直前に聞いてきてくれました。それで何回かメールをして遊ぼうってことになったんです。でも最近メールが全然こなくなりました。返事もないんです。(12日ほど・・・)思い切って電話をしてみても1回もでてくれません。この間は1回もあっていません。バイトが一緒だっただけなので。だから嫌われるにしてもあっていないし、メールも「じゃ、どこで遊ぼうか」という内容から返事をしてそれからこないんです。返事の内容は「どこでもいいよ」みたいな感じです。 これは、どういうことなんでしょうか?できれば男性の方回答お願いします。もちろん女性の方もokです。ちなみに私は女性です。19歳です。

  • よろしければアドバイスいただけると助かります。

    よろしければアドバイスいただけると助かります。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 携帯はお互いいつでも見てもいいことにしていたのですが、 先日、彼氏がメールを削除していたことが発覚しました。 復元して確認したメールの相手は彼が以前から物凄く可愛いと言っていた 会社の同僚のお客さん兼可愛がっている妹的存在の女の子でした。 肝心のメールの内容は、直接的な浮気を証明するものではなく、彼の仕事先のイベントに 彼女が来たらしく、そこで一緒に食事をしたことのお礼などでした。 彼は「私に携帯を見られて揉めたくないから消した。やましいことは何もない」と言いますが、 どうしても信頼できなくなってしまいました。 私はメールを消したり嘘をついたりしないでほしい、何でも正直に話してほしいと言っていたのに 私のヤキモチがウザいので消したと言われ、二重のショックです。 彼は以前「ヤキモチやかれたら愛されてる感じがするからうれしい」と言っていたのに、 言ってることがコロコロ変わるので、正直戸惑ってます。 色々考え悩みましたが、私は彼をもう信頼はできないと思うし、一緒にいると辛いです。 別れも考えています。 しかし私がそのことを言うと、彼は「浮気もしていないのに、たかがそれくらいで別れるなんて おまえはおかしい」と怒ります。 やはりこういう場合、すぐに許して仲直りするべきなのでしょうか。 彼のいうとおり、このぐらいで別れを考えるのはおかしいのでしょうか。 拙い文章ですが、皆様のアドバイスどうかよろしくお願い致します。

  • とてもツラくて悩んでいます。 アドバイス頂けますか?

    彼32歳、私28歳で付き合って一年半になります。 半同棲で週に5日程会っています。 先日、何だか私への態度がやけに優しく怪しかったのでいけない事ですが彼の携帯を見てしまいました。 メールは消してあったのですが ある操作をしたら彼にバレないようにメールを見ることが出来ました。 小さい嘘は多少あったのですが ここ一年位のメールの内容は女性関係の怪しいメールは無かったのですが・・先日、私と会わない日に 久しぶり 今日時間があったから食事に誘おうと思って。 顔を忘れられる前に会っておきたいから 今日が無理なら来週会いてる日あったら教えて(*^_^*) というメールを知らない女性に送っていました。 幸い女性は用事があったようで会っては居ない様でした。 相手がキャバクラやクラブなどで働いている方とかでしたらお仕事ですし逆に安心なのですが、 私に黙って行った音楽の方のクラブかコンパなどで知り合った感じなので余計不安です。 (問い詰めてはいないのですが領収書などでクラブへ行っていることが判明してます) いつ出会ったのかも判りません。 多少の嘘などは仕方ないと思っていましたし 男友達や仕事での付き合いもあると思ってました。 私には一切やましい事は無いと普段から豪語しているのに まさか女性へ食事の誘いをしていたなんてショックです。 (彼は女性と2人で会ったら浮気と言っているような人です) 今月、彼と海外旅行に行くのですがプロポーズされる気配があります。 とても悔しいですが、好きなので別れたくは無いのですか。 男だし多少の事は仕方ないと諦めるか… 結婚は考えた方が良いのか… 私が心配症なだけなのか… もう携帯を見ない方が良いのか… 別れを覚悟で問いつめるか… この事を忘れるようにするか… この事以外は私にとってパーフェクトな彼でしたが。 女性関係に関しては信用していたのでとても辛くて悲しいです。 会うと涙が出てきてしまうのでしばらく会いたくないです。

  • アドバイスください(´`)

    こんにちは。 私はお付き合いをしてもうすぐで2ヶ月となるはじめてできた彼氏がいます。 私から告白をしてOKをしてもらい付き合うことになったのですが、もともとメールが得意ではないこともあり、メールは全くといっていいほどしません。週に1度は一緒に帰っているのですが、相手は運動部なうえに、クラスも違うのでその時以外はなかなか会えません(>_<) 一緒に帰りたいとメールで誘うのはいつも私からです。相手の人は誰もが認める草食形って感じの人なのですが、それはわかってはいても自分から告白したというのもあり、誘ってくれないことに少し寂しく感じてしまいます。これからもずっと自分から誘うのは正直寂しいです。でも、私からメールしないと会えない気がしてしまいます… 女の人から毎回誘うのはありなんでしょうか? ずっと大好きで、告白した時に向こうも同じ気持ちだと言ってくれて、すごく嬉しかったのですが、あれ以来何も言われてないし、まだ一緒に帰る以外何もしたことがなく、友達に話したら、それ本当に付き合ってるの?と言われ、不安に感じています... できたらデートとかもしてみたいし、もっと一緒にいたいのですが、それを言って重いとは思われたくありません。どうすればいいんでしょうか(>_<)アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感情はないのでしょうか・・・

    気になる方と2人でお出かけしました。 お出かけするのは3度めくらいです。 後で、 「○○へ連れていってくれて嬉しかった」とか 「△△さんに会えて元気が出た」 という内容を含めたメールを送ったのですが、 相手から来た返信はそこにはスルーで、 「今日はありがとう」のような社交辞令的にとれるお返事でした。 相手からしてみたら、一緒に出かけはするけど恋愛感情はない。 そんな好意を見せるメールを送られても迷惑という感じなのでしょうか。 この文章だけで判断するのは難しいかと思いますが、みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • このあとの接し方のアドバイスをお願いします

    お付き合いしたい女性がいます。 双方ともに34歳です。知人の紹介(1:1)で知り合いました。 今まですべて私からの誘いですが、ほぼ2週間周期で2人で6回会いました。(のみ、ランチ→映画、終日横浜、散歩など) 6回会っている中で、相手は私に興味がないのではと不安に感じています。 今まで私が感じている点を以下に書きます。 ・今まで、会って話しをしているときに私への質問が少なく興味がないのではと不安に感じています。会話のキャッチボールができてないのではと思っています。ただ、私の問いに対して自分のプライベートのことは一生懸命話してくれている感じなので会話が途絶えるようなことはないのですが。 ・メールの発信が相手から皆無です。ただ、6回目に会った時に、メールは不得意で友人とのやりとりでもほぼ返信しかしないと言ってました。知り合った直後に相手は、私はメールの返信が遅いと友人によく怒られると言ってました。メールは他愛のない内容はほとんど出さず、ほぼ次回の約束の件について、週に1回程度私から出していますが返信は当日中に返してくれています。 ・以前私から電話をする予定時間に電話をしたところ、なかなか出てくれず、出たとたんに、今寝てた、長電話はしたくないと言われました。ただ、その週末会った時に、今週はずっと体調がよくなかったと言っていたので、そのせいの可能性もあるかとは思うのですが。。 ・今までの誘いは断られたことはないのですが、相手からここに行きたい等の発信がないです。 ・知人の情報によると、好き嫌いがはっきりしているから興味のない人とは会わない、付き合うのに時間がかかるタイプだと言ってました。 ただ今まで会ってくれているのですが、私に興味があるような気配を感じないのです。 私としては、以上の理由で手ごたえをまったく感じていません。 ただ、6回目に会った時は、相手はその週、ずっと体調が悪く、私と会った前日の久々の会社の同期の飲み会もキャンセルしたそうです。 なので、前日体調が悪かったのに会いにきてくれたということは少しは私に興味を持ってくれてたのかなと思うのですがいかがでしょうか? 今まで、このような感じでプラスと捉えてもいいのかなと思うことがなかったので・・ ただ、私が相手を好きになりすぎてるあまりに、6回目に会った時に、シャイになりすぎ、今までになく無言の時間を作ったりしてしまいました。 そのせいで相手を退屈にさせてしまったのではと思っています。 本日次回の誘いをメールで出しているのですが、今のところ返事はありません。 現時点で脈がある可能性はありますでしょうか? 今後の適切なアプローチの方法等、ありますでしょうか? やはり気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか? また、今回の誘いに応じてくれなかった場合の今後のアプローチの方法も含めてアドバイスいただけると幸いです。

  • フラれたその後…

    私は20代女です。先日、元同じ職場の1歳下の男性に告白しましたが、フラれてしまいました。「気持ちは素直に嬉しいし、ありがたいけど、仲の良い友達・先輩で恋愛となるとちょっと違うような…」 という返事でした。 気まずくなるのは嫌だったので、「気持ちをちゃんと聞いてくれてありがとう、これからも今まで通りよろしくね」と言い、その後も何もなかったように他愛のないメールが続きました。 私はこれからも良い関係でいたいのは事実ですが、このまま告白がなかったのように、善くも悪くもズルズル変化がないのも嫌になり、毎日必ずメールしてるんですが、うまくメールが途切れた時を狙い、メールを送るのをやめました。私自身も気持ちを一度整理したかったので。自分勝手かもしれませんが。 すると10日間ぶりに、相手から忘年会のお知らせメールが来ました。それに対して、わかった。という返事のみ送りました。そこで用件は済んだはずなんですが、自分の近況を送ってきて、メールを続けたそうな感じで、そのまま他愛のないメールが再開しました。私はまだ相手への気持ちが断ち切れなく、メールは楽しく感じてしまう反面、断ち切らないと私も気持ちを切り替えられない気がし、メールを途切れた機会に忘れようとしてたのですが…。 相手は私に対して何も気がない可能性が高いですよね??私も諦めないといけないんだよなと思いつつ、なかなか交流も途切れず、忘れられず諦められないのです。でもやっぱり諦めた方が良いですよね?? 相手との関係はエンドレスで毎日他愛のないメールを交わし、何度も二人で遊びに行きました。ボディタッチも多く、端から見れば、行動も会話の内容も含めて、恋人同士だって言われます。子供何人ほしいとか、結婚式でBGM何流したいとか…。

  • 長いですが、アドバイスをください

    長い文章になりますが、答えていただけたら嬉しいです。  一年半以上付き合った彼氏がいます。  いつも人と関わるの苦手だからあんまり新しい人と喋りたくないというイメージを満たせてくるにも関わらず、女子には意外と慣れていて喋っていても楽しそうだったり、苦手には見えません。ここで前のイメージによってよく不安になります。    あと、私たち恋人関係にも関わらず謎の距離感や生々しさを感じ、仲良くなれない感じで素も出せないので、一緒にいる時まるで知り合ったばかりの人と一緒にいるみたいに疲れと気まずさを感じて、ずっとその状態じゃないですが、変に嫌の気持ちになります。  こういうことが積み重なり、今では彼に対して好きでも、もう一切関わりを持ちたくない、会いたくないという矛盾した気持ちになります。   これって私が神経質になりすぎでしょうか?相手に話したら、「え、こんなことで?」メンヘラとか神経質になりすぎって思われませんか? よろしくお願いします。