• ベストアンサー

自分がよくわかんないっ

いろいろありましたけど 相手に気持ちをつたえました! 振られたんですけど。 後悔はないとおもってます♪ でも、この告白は初めてだったのに そのときは、振られて泣きませんでした むしろ笑顔でした(笑)スッキリしたので← でもやっぱり自分が元気なのがきになります。 告白した実感が自分にないのでしょうか? 変な質問ですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nr62851
回答No.2

自分ができる最大限の事が 出来たから悔いが残らなかった んじゃなぃですか? 自分が決断した結果に 後悔がない事はすばらしぃ!! って思います。 未来に向けて何か希望が 見えてるんじゃなぃですか? 私も悔いのなぃ人生を 突き進みたぃです(^-^)♪

mii524
質問者

お礼

そうですよね! 後悔ないですし。 ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.1

文中にも有りましたが後悔がないからこそ、なのではないでしょうか? 『やるだけの事はやったのだから』て…受け取れました 恋愛でも仕事でも何に対してもその様な姿勢で望み生きる事は良い結果をもたらすと思いますよ 私は、あなたの性格だと感じました