• ベストアンサー

ストップウォッチが3つ並んだようなアプリって

ストップウォッチが3つ並んだようなフリーソフトってありますか? 3種類の事をどのくらいやったのかを記録するために使いたいので、普通のストップウォッチが3つ並んでいればシンプルなものでいいのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • B_one
  • ベストアンサー率55% (246/445)
回答No.1

3つではなく10個ですが・・・ MultiTrack Stopwatch http://morimosoft.com/jp/mwatch/index.html

関連するQ&A

  • ストップウォッチのアプリについて。

    ストップウォッチのアプリについて。 トレーニングでインターバルを取り入れようと考えており、スマホのアプリでストップウォッチのものを探しています。 欲しい機能は、例えば30秒経つとアラームが鳴る、さらに30秒経つとアラームが鳴るというような動作が連続するものです。 ご存知の方、ぜひご教示をお願いします。

  • ストップウォッチソフトをさがしています

    スマートフォンソフトバンクX02HTを使用していますが、ストップウォッチがありません。そこでスマートフォンで使えるフリーソフトをインストールしようと思うのですが、ありますか?ご存じの方は、URLなど教えていただけるとうれしいです。

  • OS9で使えるストップウォッチ

    os9.2.2を使用しているものです。 フリーソフトでツールバーで使えるストップウォッチを探しています。 以前、DLしていたのですが、どこかに行ってしまって…。なかなか検索にも引っかかりません。 そのソフトは項目ごとに時間を計れるので、重宝していました(英語のソフトでした)。 どなたかご存知の方は情報をください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ストップウォッチみたいなソフト

    何分後にタイマーが鳴る、というのではなくて、ストップウォッチみたいに自分でボタンを押して時間を測れる時計ソフトってありませんか? OSは10.3です。ご存知の方、ご紹介お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ストップウオッチ、キッチンタイマーのアプリありますか?

    ストップウオッチやキッチンタイマーのiアプリ探しています。 ご存知の方教えてください。無料のがいいですが。

  • I アプリのストップウォッチあります?

    最近やっとI アプリを使える機種に交換しました。そこでカップラーメンを作っているときにふと思ったんです。Iアプリでストップウォッチを使えたらいいな、と。 どなたかご存じないでしょうか?

  • ストップウォッチについての質問です。

    ストップウォッチについての質問です。 倍速で時間が表示される(通常の一秒の倍速で一秒(つまり通常の○.五秒で一秒と表示してくれるもの)ストップウォッチをご存知ありませんでしょうか? その機能を果たしてくれるならストップウォッチでなくても良いのですが……。 わかりづらい質問ですみません。 それだとあまりストップウォッチの意味がない!と仰るかも知れませんが、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

  • ストップウオッチ

    普通のストップウオッチでカウントダウンができるものでしょうか? 「モード」という、真ん中のボタンを使えば出来そうで、なかなかできない。 やっぱり無理なんですかね。

  • ストップウォッチを探しています

    非常に曖昧な記憶で申し訳ないのですが 10年くらい前に、陸上の部活で使っていたストップウォッチで 手に握って走れる感じの縦長のストップウォッチがありました。 確か、親指と人差し指でスタート、ストップ、ラップの操作ができたと思います。 灰色だったと思うのですが。。 走るときに持てるのでとても便利なので、まだ購入できれば欲しいのですが、 メーカーすらわからない状態でNETで探したのですが見つかりません。 やはり、廃番となっているのでしょうか。。 ご存じの方、おられましたら些細な情報でかまいませんので いただけるとありがたいです。

  • 大型のストップウォッチ

    体育の授業で使うような大型のストップウォッチを 探しています。 それも、1/100まで計れるようなものを探しています。 (1/100と言わず、なるべく細かく計りたい) アナログ、デジタルを問いません。 このような製品を扱っている企業もわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう