• ベストアンサー

ストップウォッチが3つ並んだようなアプリって

ストップウォッチが3つ並んだようなフリーソフトってありますか? 3種類の事をどのくらいやったのかを記録するために使いたいので、普通のストップウォッチが3つ並んでいればシンプルなものでいいのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

3つではなく10個ですが・・・ MultiTrack Stopwatch http://morimosoft.com/jp/mwatch/index.html