• 締切済み

大型のストップウォッチ

体育の授業で使うような大型のストップウォッチを 探しています。 それも、1/100まで計れるようなものを探しています。 (1/100と言わず、なるべく細かく計りたい) アナログ、デジタルを問いません。 このような製品を扱っている企業もわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。

• PoKI
  • お礼率33% (16/48)

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

近所の学校のストップウォッチは.近所の唯一の時計屋で販売したもので.時計屋で購入できるはずです。 私の使っているストップウォッチは.理化学器材屋から購入したものです。 御近所の時計店又は理化学器材店又は計量器販売店(一部店舗で計量証明用時計を販売)を探してみてください。

• telescope
回答No.1

普通の時計店に売っていると思います。 大型のカメラ店の時計売り場なら、種類も豊富です。

参考URL:
http://www.seiko-syd.co.jp/stopw/catalog-top/catalog.html