• ベストアンサー

FMV 5166のビデオカードを変えたいのですが。。。

noname#529の回答

noname#529
noname#529
回答No.1

カノプスにサポートフォーラムというのがありますが一度覗いて見てください・質問は出しておきましたが、。。 最初から知ってました?そうでしたらごめんなさい あしからず、実は私もGeforce予定してます。自作組み立てですけど、始末がわるくてインストールするとショートでもするかと心配で、♪♪

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/tech/forum/guide.htm