• 締切済み

GA-5AMF、このマザーボードはFMVの何という型の物ですか?

GA-5AMFというマザーボードを手に入れました。BIOSを立ち上げると、FUJITSUの文字が出るので、富士通のFMVに使用されていた物と思われます。名前からしてGAYGABYTE製で有ることは間違いないみたいですが、GYGABYTE製としては登録されていないそうです(OEMっていうんですか?)。サウンドとビデオがオンボードなんですが、サウンドは認識されないし、ビデオは16色しか出ません。そこで、ドライバーをアップデートしようとFMWORLDのHPで調べてみました。それらしき物は有るのですが、やはり型番が分からないと絞り込めません。どなたか分かりますか?現在、WINDOWS98で使用しています。

みんなの回答

noname#3980
noname#3980
回答No.1

チップセット ALi Aladdin V ビデオ ATi 3D RAGE LT PRO AGP サウンド YAMAHA YMF724F-V 後は、ご自分で調べて下さい。

参考URL:
http://www.qcpass.co.jp/list1.htm
satoshidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。何とかなると思います。頑張ります。