-PR-
解決済み

FMV 5166のビデオカードを変えたいのですが。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67263
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

先日Gフォース2MXを友人から安く手に入れ家にある古いFMV
に入れようと思って差し替えたところ、BIOSが立ち上がりません。

やはり、FMV 5166にはGフォース2MXは無理なのでしょうか?

BIOSをアップデートしようにも富士通のHPに行っても古くて?ありません。
どっかにあるところを知ってる方がいたら教えて下さい。

他に良い方法があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

nVIDIAのサイトにあるFAQからすると、GeForce2 MXはPentiumまたはMMX Pentiumには対応しないようですね。

理由はわかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

カノプスにサポートフォーラムというのがありますが一度覗いて見てください・質問は出しておきましたが、。。
最初から知ってました?そうでしたらごめんなさい
あしからず、実は私もGeforce予定してます。自作組み立てですけど、始末がわるくてインストールするとショートでもするかと心配で、♪♪