• 締切済み

別居中の妻が妊娠!?

927Qの回答

• 927Q
回答No.1

誰の子か?分からないなら生まない方が後々の為ですよね… 中絶に関しては賛否両論が激しいですが、夫婦がそのような状態では例え生んだり、産まれたりしても また一悶着ありそう 『子はかすがい』とは言いますが“この子が居るから別れたくても別れられない”となっては元も子も無いですよね それに、もし産まれてから他の男の子だったと分かった場合、奥さんが原因で別居に至ったとしてもご主人の親からは 何かにつけ奥さんは責められるのではないでしょうか?その時、果たしてご主人が100%奥さんや子供を庇えるか? これはその時にならないと分からないですよね ですから私は、先ず夫婦間の問題をきちんと整理してから子供を作る…これが順番だと私は思います」