• 締切済み

元カノときっぱり

以前ここで、振られた元カノときっぱりしたいと質問したのですが、先日、元カノとメールをしているときに彼女から「あなたに会いたいなー」とメールでいわれました。(彼女には遠距離中のアメリカ人の彼氏がいて、自分とも大阪と東京同士で離れています。)以前の自分は彼女に彼氏がいるのをわかっていたのにそのようなことを言われたらうれしくてうかれていましたが、今回は「彼氏がいるのに何なんだろう」と思いました。私はそのメールの内容をながして、「明日からいろいろ忙しくなるから連絡が取れなくなる。」と送りましたが、返事が返ってきませんでした。これは彼女には自分がきっぱりしたい意思が伝わったとゆう意味としてとらえていいんでしょうか?自分的にはこれでよかったと思っています。ここで確認するのもあれなんですが、最後のけじめとして皆さんの意見を聞きたいと思っております。よろしくお願いします。

みんなの回答

• lairv
回答No.2

自分で振ったくせに、連絡するってのは気まぐれですので 気にしない方がいいです。 メールを流したのは、大正解だと思います。 で、彼女は、予想してた反応の返信がこなくて 肩すかしをくらったのでしょう。 (今までは、浮かれてたのなら、違う返信をしてたはず) 放っておけばいいと思います。 友達関係に戻れないタイプの人でしたら、 削除。 もしくは、 キッパリ連絡を絶つ(返信せずに無視する)のも一つかと思います。

• soon4561
回答No.1

彼女も寂しかったのでしょう。 結果良かったのでは?