• ベストアンサー

女性に相談です。

mitiko2001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

微妙ですけど普通は彼女がいるとおもわれますが、確定ではないと思います。 まだ特定の彼女がいない場合も考えられます。恋愛を楽しんでいるだけとか…。 「素敵な店をみつけたから彼女も連れて一緒に行ってみない?」と誘ってみてはいかがでしょうか? その反応を見て、彼女がいるかいないか判断してみてはいかがでしょうか? こんな回答で済みませんが、何かヒントになればと思って書きました。

noname#132809
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考になりました。 私の知り合い(男性)に相談してみた所…彼女はいないけど、いい感じの人はいるんじゃないのかな?と言っていました。でも、それなら素直に言えばいいのに…と言った所…男はストレートに言えないんだよ(笑)と言ってました。