• ベストアンサー

女性に相談です。

mitiko2001の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

微妙ですけど普通は彼女がいるとおもわれますが、確定ではないと思います。 まだ特定の彼女がいない場合も考えられます。恋愛を楽しんでいるだけとか…。 「素敵な店をみつけたから彼女も連れて一緒に行ってみない?」と誘ってみてはいかがでしょうか? その反応を見て、彼女がいるかいないか判断してみてはいかがでしょうか? こんな回答で済みませんが、何かヒントになればと思って書きました。

noname#132809
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考になりました。 私の知り合い(男性)に相談してみた所…彼女はいないけど、いい感じの人はいるんじゃないのかな?と言っていました。でも、それなら素直に言えばいいのに…と言った所…男はストレートに言えないんだよ(笑)と言ってました。

関連するQ&A

  • ご相談です。。

    ご相談です。。 好きな人に振られて、その時の相手の断り方が「いまは自分を時間とかを大事にしたい」って言われました。 それからは会社の異動もあり、ほとんど連絡をとらなくなりました。後日、会社の後輩から言われたのですが、自分が振られた直後その子にはすぐに元々好きな男性がいて、告って彼氏つくってたとのこと。 正直こういうパターンが1番しんどいです。実は普通に彼氏ほしかったんだなーとか、好きな人いたんだとか、なんで自分じゃダメだったんだろうとか。 みなさんはどう思いますか。できれば女性の方からアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 母親に恋愛相談をしています。

    そうすると、母はいつも、 「相手には好みってものがある」 「相手が話しかけてこなければ、脈はない」 「職場で告白したらクビの元」 といって、私の恋愛を妨害しているのではないか?と被害妄想に陥ります。 毎回、良縁を逃している気がします。 母は、若い頃好きな男性に振り向いてもらえず、今の父と一緒になったと 話していました。 私に幸せになってほしくないのかな、と思うことがあります。 私の母が言っていることは間違いないのでしょうか?

  • 今の女性の結婚観は。

    今の女性たちは自分が幸せになりたい、楽したい、金持ちになりたい、安泰な生活したい、男性旦那の幸せはどうでもいい、自分が幸せならばまわりは関係無い。 このような考え方が普通ですよね?完全自己中心。

  • 女性方へご相談です。

    一方的な婚外片思いをしています。 相手は14歳年下の女性です。彼女は毎日のように会社に顔を出してくれる女性で、何回か顔を合わしたり、仕事上の話をするだけなのですが、顔を見るまでにイヤな事があっても、疲れていたりしても、その女性との会話や笑顔に癒されます。最近仲良く話す事ができている気がするのですが、その女性を思えば思うほど切なくなります。今では何かあるとその女性の顔ばかりが思い浮かんでしまいます。理性ではその女性を思っていられるだけで幸せなんです。だってその女性と知り合う機会もなく通り過ぎて行く男性もいるわけですから。女性から見て14歳上の男性から思いを寄せられるのはどうなのでしょうか?ちなみに樸は43歳です。

  • 相談です。。。

    バイトをしてるんですが、合宿免許に行きたいのでバイトを休みたいです。 普通の店長は、許可してくれますか? 言って、クビみたいになったら恐いんで。

  • 女性はできれば結婚までバージンでいたいか?

    最近の世の中は結婚前に何人かの男性経験を持つのは普通になったと思いますが、若い女性はできれば、将来結婚する男性以外とセックスすることは避けたいと思っているのでしょうか?それとも何人かの違った男性と関係を持つことを好ましいことと考えているのでしょうか? どちらが将来の幸せにつながると考えているのでしょうか?

  • 18~21歳の女性に相談です!!

    18~21歳の女性に相談です!! 私は2日前に初めて遊んだ女性がいます。 その女性からずっと一緒にいたいと思ったとか、幸せだったとか、来週までまちどうしいとかメールで言われたので たった数時間やったけど○○のこと好きになってしまった。 また来週なおやすみ。とメールしました。 この流れ的に言われたらどう思われますか? キスはしました。

  • この女性は結婚して幸せ?

    ある30代後半の女性、居酒屋で出会った50代前半のバツアリ男性と半年で結婚しましたが、 結婚してから3年で、 男性が工場の正社員をクビになり清掃のパートになり、 男性の80代の両親が認知症になり、 女性が共働きしながら義理の親の面倒みることに。 この女性は客観的に幸せだしアゲマンだと思いますか?

  • 18~21歳の女性に相談です!!

    18~21歳の女性に相談です!! 私は2日前に初めて遊んだ女性がいます。 その女性からずっと一緒にいたいと思ったとか、幸せだったとか、来週までまちどうしいとかメールで言われたので たった数時間やったけど○○のこと好きになってしまった。 また来週なおやすみ。とメールしました。 この流れ的に言われたらどう思われますか? キスはしました。

  • 恋愛事情に詳しい女性に相談です!!

    恋愛事情に詳しい女性に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました 私は女性のことを大変魅力的に感じており今後大切にしていきたい存在だと思っています、もし恋愛に発展すれば喜ばしく女性を大事に幸せにしたいと思います しかし今まで3回食事にいき私は女性に対して好意あることを一言も伝えていません…恋愛に奥手て言うか恥ずかしく伝えていません 次回の遊びの約束も遊び終わって自宅からメールでしか誘ったことがありません… 次回5回目遊ぶ約束は食事中に上記のタイプの女性でも誘ってもいいのでしょうか? その場合何て女性に言えばがっついてなくスマートでしょうか?? またメールで後日誘うかその場ならどちらが良いと思いますか!? 恋愛経験豊富な方や詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します!!