• 締切済み

今の女性の結婚観は。

今の女性たちは自分が幸せになりたい、楽したい、金持ちになりたい、安泰な生活したい、男性旦那の幸せはどうでもいい、自分が幸せならばまわりは関係無い。 このような考え方が普通ですよね?完全自己中心。

noname#214783
noname#214783
  • 婚活

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

大昔から変わりませんよ。 かぐや姫を見てごらんなさい。 男に要求するのはいつの世も女の欲を満たすもの。 愛する女を得ることが男の幸せなら その代り女は愛する人と結ばれない辛さを味わってきているのですから。 女は富を得るのが50:50では? 男女が心から永遠に相思相愛なんてある意味奇跡よ。 男は愛する女以外を受け入れないですよね。 そりゃそうよね、愛してもいない女のために家庭を持とうとは思わないでしょう。 でも女からはどんなに愛したって対象となれなければ愛してくれる男に行く選択肢を持つ人もいます。そして社会的に女が富を得難い世の中だからこそ富を取るのもアリな状況もあるんですよ。 愛した女にさえも家事も仕事も育児もさせたいのが男でしょう? 愛した女をそばに置き、家事をさせ子供を産ませ稼ぎの足りない部分は働かせ。 だったら女は何を得られるのですか? 愛してると言いながら男はいったい何をくれるのですか? 楽や富以外にいったい何をくれるのか明記してほしいものです。 男性の育児参加や家事負担が群を抜いて低い日本で 愛する女をどう扱っているのかを見せていただきたいわ。 女は自己中と言うけど男に自己中でない部分は本当にないのでしょうか? 大昔から尽きない既婚女性の大きな悩み「浮気」に男の自己中は本当にないでしょうか?