• 締切済み

恋愛事情に詳しい女性に相談です!!

恋愛事情に詳しい女性に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました 私は女性のことを大変魅力的に感じており今後大切にしていきたい存在だと思っています、もし恋愛に発展すれば喜ばしく女性を大事に幸せにしたいと思います しかし今まで3回食事にいき私は女性に対して好意あることを一言も伝えていません…恋愛に奥手て言うか恥ずかしく伝えていません 次回の遊びの約束も遊び終わって自宅からメールでしか誘ったことがありません… 次回5回目遊ぶ約束は食事中に上記のタイプの女性でも誘ってもいいのでしょうか? その場合何て女性に言えばがっついてなくスマートでしょうか?? またメールで後日誘うかその場ならどちらが良いと思いますか!? 恋愛経験豊富な方や詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

noname#140544

みんなの回答

• chocomy
回答No.3

前の質問で遅刻しそうとおっしゃっていましたよね。 遅刻しそうなほどお忙しいのにこちらに書き込む暇はあるんですね。

回答No.2

何度も他の方にも書かれていると思うけど、 前の質問を締め切ってから次の質問にいくでしょう。 お礼もたまにしているようだけど、全部文句まで同じで 全く誠意が感じられません。 恋愛経験豊富な方や詳しい方って書いてあるけど、 あなたのレベルなら中学生でも答えられるよ。 解りやすく言えば、あなたの質問は幼稚園児が 大学生に勉強教えてもらってるようなもん。 そんな小手先でやったってメッキは すぐに剥がれるよ。 少しは自分の頭で考えなさい!

回答No.1

こんにちは、 ちゃんと回答になるか分からないですが・・・ 好意を喜ばない女性は基本いないと思います。 もちろん生理的に受け付けない人を除きますが。 あなたは、何回も丁寧に誘い接し方も失礼のないように気を遣っていると思います。 そんな人を「がっついている。遊び人」とは思わないのでは? だから、普通に「また逢って下さい」 と言っても良い印象は受けても、悪い印象は受けないと思います。 私だったら、そんな丁寧に接してくださる方から直接「また逢いたい」 と言われたいです。メールで伝えられるより。 食事中なら 「また美味しいもの食べに行きましょ」 と言ってもいいのでは? 相手の方より一つ年下の23歳の意見ですが、こんなに大切に思われてるなんて 羨ましいです。 過去は過去として、二人で受け入れて消化していけばいいと思います。 そんな相手を思いやれる関係になれるといいですね。 参考になれば・・・失礼します。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆