• 締切済み

恋愛事情に詳しい女性に相談です!!

恋愛事情に詳しい女性に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました 私は女性のことを大変魅力的に感じており今後大切にしていきたい存在だと思っています、もし恋愛に発展すれば喜ばしく女性を大事に幸せにしたいと思います しかし今まで3回食事にいき私は女性に対して好意あることを一言も伝えていません…恋愛に奥手て言うか恥ずかしく伝えていません 次回の遊びの約束も遊び終わって自宅からメールでしか誘ったことがありません… 次回5回目遊ぶ約束は食事中に上記のタイプの女性でも誘ってもいいのでしょうか? その場合何て女性に言えばがっついてなくスマートでしょうか?? またメールで後日誘うかその場ならどちらが良いと思いますか!? 恋愛経験豊富な方や詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

  • chocomy
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

前の質問で遅刻しそうとおっしゃっていましたよね。 遅刻しそうなほどお忙しいのにこちらに書き込む暇はあるんですね。

回答No.2

何度も他の方にも書かれていると思うけど、 前の質問を締め切ってから次の質問にいくでしょう。 お礼もたまにしているようだけど、全部文句まで同じで 全く誠意が感じられません。 恋愛経験豊富な方や詳しい方って書いてあるけど、 あなたのレベルなら中学生でも答えられるよ。 解りやすく言えば、あなたの質問は幼稚園児が 大学生に勉強教えてもらってるようなもん。 そんな小手先でやったってメッキは すぐに剥がれるよ。 少しは自分の頭で考えなさい!

回答No.1

こんにちは、 ちゃんと回答になるか分からないですが・・・ 好意を喜ばない女性は基本いないと思います。 もちろん生理的に受け付けない人を除きますが。 あなたは、何回も丁寧に誘い接し方も失礼のないように気を遣っていると思います。 そんな人を「がっついている。遊び人」とは思わないのでは? だから、普通に「また逢って下さい」 と言っても良い印象は受けても、悪い印象は受けないと思います。 私だったら、そんな丁寧に接してくださる方から直接「また逢いたい」 と言われたいです。メールで伝えられるより。 食事中なら 「また美味しいもの食べに行きましょ」 と言ってもいいのでは? 相手の方より一つ年下の23歳の意見ですが、こんなに大切に思われてるなんて 羨ましいです。 過去は過去として、二人で受け入れて消化していけばいいと思います。 そんな相手を思いやれる関係になれるといいですね。 参考になれば・・・失礼します。

noname#140544
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

関連するQ&A

  • 恋愛事情に詳しい方に相談です!!特に女性の方

    恋愛事情に詳しい方に相談です!!特に女性の方 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました 私は女性のことを大変魅力的に感じており今後大切にしていきたい存在だと思っています、もし恋愛に発展すれば喜ばしく女性を大事に幸せにしたいと思います しかし今まで3回食事にいき私は女性に対して好意あることを一言も伝えていません…恋愛に奥手て言うか恥ずかしく伝えていません 4回目の時に上記のタイプの女性なら男性から何て言われれば嬉しいでしょうか!? いつもは楽しく面白く遊んでいますが4回目もそれで良いのでしょうか?? この調子でいずれ気持ち伝えても私のこと好きだったんだ…と思われたりしませんか? 本当に恋愛わかりません…ただ女性のことが好きですしもっと知りたいと思っています。 この場合私は4回目の映画+食事デートをどう成功したら次につながりますか? アドバイス頂けたら幸いです 宜しくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談!!聞いて下さい

    女性に恋愛相談!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました 私は女性のことを大変魅力的に感じており今後大切にしていきたい存在だと思っています、もし恋愛に発展すれば喜ばしく女性を大事に幸せにしたいと思います しかし今まで3回食事にいき私は女性に対して好意あることを一言も伝えていません…恋愛に奥手て言うか恥ずかしく伝えていません 4回目の時に上記のタイプの女性なら男性から何て言われれば嬉しいでしょうか!? いつもは楽しく面白く遊んでいますが4回目もそれで良いのでしょうか?? 付き合ってない時上記のタイプの女性なら手繋いだらどう思いますか!?このままでは焦るのはよくないですが、いい人止まりしそうで不安です… もちろん楽しく面白く相手の女性を思いやり行動・言動は自分なりに実行しています! 焦るのはよくないですが、ほったらかしだと気持ちが薄れそうで不安です 本当に恋愛わかりません…ただ女性のことが好きですしもっと知りたいと思っています。 この場合私は4回目の映画+食事デートをどう成功したら次につながりますか? アドバイス頂けたら幸いです 宜しくお願い致します!!

  • 恋愛事情に詳しい男女に相談です!!

    恋愛事情に詳しい男女に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) こちらの女性に好意を抱いています今までそちらの女性とは3度食事に行きました 次回4度目は映画に行きます。こちらの女性と出会ってから恋愛に対する気持ちが変わりましたし、今後大切にしたい女性だと思っています。恋愛に発展すれば本当に大事にしたいと思っています しかし女性が私のことどう思ってるか分かりませんし、自分に自信がない為次回の約束やどこ遊び行きたいなど遊んでる時にそんな話が出来ません…がっついてる人嫌だと聞きましたし、その場で断られたら一生会えないと考えるとまだメールのがいいかと思ってしまい積極的に恋愛出来ません あたって砕けろなどとよく言われますが、今回の恋愛が上手くいかなかったら今後恋愛する気はありません… このようなタイプの女性と交際したいと言うか自分をもっとアピールし恋愛を成熟させる為には私はどのような点な気をつけ上手くやっていけばいいのでしょうか!? こちらでコメントやアドバイス頂けたら幸いです本当に悩んでいます… よろしくお願い致します!!

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性とは3度食事にいき来週4度目は映画と食事に行く予定です こちらの女性は 24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない)方です。 私は今後これ以上の女性と出会える気しないですし今後大切にしていきたい女性だと思っていますし恋愛に発展すればと考えています しかし私は恋愛に奥手な為今まで遊んで可愛いや一緒にいて落ち着くなど女性が言ってもらって嬉しい事言った事ないですし、次回遊ぶ約束も遊んでる時ではなく、後日メールでしか誘った事ないです… 上記に女性のタイプを説明しましたが、がっついてくる男性が苦手・最近告白されたが付き合わなかった・3年彼氏いない・いい人がいないから彼氏を作っていないみたいと言う点から現状、女性からしたら私がどのように思われてるか分かりませんが、好きだよや付き合って! と言ってもまたか~など思われたりこれだけの女性が5回食事や映画見ただけで男性を好きになり付き合ってと言われ、うんと言うと思いますか!? 絶対に成熟させたい恋愛なんで後悔や失敗は絶対したくありません…そう考えると奥手な私は次回食事や遊びに行く約束をするのが精一杯です… 皆さん本当に私はこちらの女性と交際や今後一緒にいて大切にしたい存在の女性だと思っています 次回4度目映画と食事行きますがいつも通り楽しく面白く終わるのでいいのでしょうか?? 女性をリードして自分をアピールし恋愛を成熟させる為に私はどうすれば良いでしょうか?? 本当に長々と書きましたが 少しでもコメントや助言頂けたら嬉しいです 宜しくお願い致します!!

  • 恋愛相談です!!

    恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性とは3度食事にいき来週4度目は映画と食事に行く予定です こちらの女性は 24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない)方です。 私は今後これ以上の女性と出会える気しないですし今後大切にしていきたい女性だと思っていますし恋愛に発展すればと考えています しかし私は恋愛に奥手な為今まで遊んで可愛いや一緒にいて落ち着くなど女性が言ってもらって嬉しい事言った事ないですし、次回遊ぶ約束も遊んでる時ではなく、後日メールでしか誘った事ないです… 上記に女性のタイプを説明しましたが、がっついてくる男性が苦手・最近告白されたが付き合わなかった・3年彼氏いない・いい人がいないから彼氏を作っていないみたいと言う点から現状、女性からしたら私がどのように思われてるか分かりませんが、好きだよや付き合って! と言ってもまたか~など思われたりこれだけの女性が5回食事や映画見ただけで男性を好きになり付き合ってと言われ、うんと言うと思いますか!? 絶対に成熟させたい恋愛なんで後悔や失敗は絶対したくありません…そう考えると奥手な私は次回食事や遊びに行く約束をするのが精一杯です… 皆さん本当に私はこちらの女性と交際や今後一緒にいて大切にしたい存在の女性だと思っています 次回4度目映画と食事行きますがいつも通り楽しく面白く終わるのでいいのでしょうか?? 女性をリードして自分をアピールし恋愛を成熟させる為に私はどうすれば良いでしょうか?? 本当に長々と書きましたが 少しでもコメントや助言頂けたら嬉しいです 宜しくお願い致します!!

  • 恋愛事情に詳しい女性に相談です!!

    恋愛事情に詳しい女性に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました何通かメールやりとりした後 (女性) りょうかい 久しぶりの映画だ (私) 映画○時からの回でどう?○時もあるけど (女性) ○時のにしよっか~? ○○さんはその時間大丈夫? (私) 俺も大丈夫だよ じゃあ○時に○○でどう? (女性) ○時りょうかい 仕事早く終わらせるように頑張るね と最後に女性からメールきました。 この場合何て返すのが男性が一歩リードしつつ、つがっついてなくスマートで印象良いでしょうか!? 早く終わらせてねぐらいしか思いつきません… 私はメール苦手で何て返したらいいかどう考えても思いつきません…本当に困っています… コメントやアドバイス頂けたら助かります 宜しくお願い致します!!

  • 女性の方!!恋愛相談聞いて下さい

    女性の方!!恋愛相談聞いて下さい 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) こちらの女性に好意を抱いています今までそちらの女性とは3度食事に行きました 次回4度目は映画に行きます。こちらの女性と出会ってから恋愛に対する気持ちが変わりましたし、今後大切にしたい女性だと思っています。恋愛に発展すれば本当に大事にしたいと思っています しかし女性が私のことどう思ってるか分かりませんし、自分に自信がない為次回の約束やどこ遊び行きたいなど遊んでる時にそんな話が出来ません…がっついてる人嫌だと聞きましたし、その場で断られたら一生会えないと考えるとまだメールのがいいかと思ってしまい積極的に恋愛出来ません あたって砕けろなどとよく言われますが、今回の恋愛が上手くいかなかったら今後恋愛する気はありません… このようなタイプの女性と交際したいと言うか自分をもっとアピールし恋愛を成熟させる為には私はどのような点な気をつけ上手くやっていけばいいのでしょうか!? こちらでコメントやアドバイス頂けたら幸いです本当に悩んでいます… よろしくお願い致します!!

  • 恋愛事情に詳しい女性に相談があります!!

    私は最近知人に紹介された女性に好意を抱いています。 しかしこちらの女性は 一途で恋愛に真っ直ぐな為過去に遊ばれた事があると聞きました 現在25歳で彼氏は3年以上いないと聞きました19歳の時遊ばれたのは友人がたまたま同級生で遊ばれたと聞きました… 紹介された知人からは遊ばれてたとは聞いていませんが他にも付き合ってないのに体だけとか何回もあったかと思うと少し不安と言うか気持ち少し薄れていくかもしれません… 紹介してくれた知人にはまた後日過去の事聞きたいと思っていますが、現状分かる範囲でB型女性で好きになるとその人しか見れない女性… 真面目で恋愛に対して一途、最近告白されたが付き合わなかった…19歳の時付き合ってた彼氏にもて遊ばれてた…2ヶ月ぐらいだけど!ここ3年彼氏がいない! それで私が知人に一途で可愛いらしい子で色白の子紹介してとお願いしたらこちらの女性を紹介してくれました このような女性の過去はどんな感じでしょうか? 好きだから本当の事が知りたくこのような女性に出会った事ある人や周りにこのような女性がいる場合教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 恋愛事情に詳しい女性に相談です!!

    恋愛事情に詳しい女性に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました何通かメールやりとりした後 (女性) りょうかい 久しぶりの映画だ (私) 映画○時からの回でどう?○時もあるけど (女性) ○時のにしよっか~? ○○さんはその時間大丈夫? (私) 俺も大丈夫だよ じゃあ○時に○○でどう? (女性) ○時りょうかい 仕事早く終わらせるように頑張るね と最後に女性からメールきました。 この場合何て返すのが男性が一歩リードしつつ、つがっついてなくスマートで印象良いでしょうか!? 女性と映画観に行く約束を決める前、この日に決まって夜からなら大丈夫と言ってくれました。しかし上映時間が18時半しかなく、17時半に待ち合わせにしないと間に合いません…正直18時半からのは間に合わないし無理かなと思っていました… 仕事あるのに17時半は誰もが慌ただしいし、急がせてるみたいで申し訳なく思っています。しかしこの上映以外は21時しかないので食事との兼ね合いで難しいと思っていました…女性からメールでりょうかい!仕事早く終わらせるねきて本当に悪いと思うとともに感謝の気持ちがあります この場合女性はどのような内容のメールもらったら嬉しいでしょうか? 1日考えましたが、メールが苦手で難しく言葉に出来ず思いつきません… 本当に困っています 少しでもコメントやアドバイス頂けたら助かります よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    (至急)女性に恋愛相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました何通かメールやりとりした後 (女性) りょうかい 久しぶりの映画だ (私) 映画○時からの回でどう?○時もあるけど (女性) ○時のにしよっか~? ○○さんはその時間大丈夫? と最後に女性からメールきました。 この場合何て返すのが男性が一歩リードしつつ、つがっついてなくスマートで印象良いでしょうか!? ○時にしようか 大丈夫ぐらいしか思いつきません… 私はメール苦手で何て返したらいいかどう考えても思いつきません…本当に困っています… コメントやアドバイス頂けたら助かります 宜しくお願い致します!!