• 締切済み

京セラの太陽光の講習会の服装を教えて下さい

初めまして、今週の木曜日に主人が京セラの太陽光の講習会に参加するのですが、どういった服装で行けば良いのかわかりません。 年齢は30歳 男性です。 どなたか教えてください宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.2

> 京セラの太陽光の講習会に参加 どういう立場で参加するかによると思います。 例えば、ご主人様が働いている企業の業務の一環として参加するなら、当然ですがスーツでの参加だと思います。 もし、太陽光システムの購入希望者としての参加なら、奇抜な姿以外なら、別にどんな服装でもいいと思います。

st0wx867
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございました。

• nitto3
回答No.1

会社から行くのであればスーツくらいがいいと思いますが。 ユーザーとしていくなら、どんな格好でもかまいませんね。 むしろジーンズなどカジュアルなものでいいです、遊びに行く感覚です。

st0wx867
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございました。