• 締切済み

衛生講習会の服装

年末の短期アルバイトで食品関係の仕事をします。面接もなく書類選考のみで受かりました。 衛生講習会が現地であるそうなのですが、どのような服装がふさわしいのでしょうか?面接ではないので無難な私服で行こうと思ってるのですが大丈夫でしょうか。

noname#87737
noname#87737

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa900276.html?ans_count_asc=20 同じような質問が上のサイトにあります。

• kenta1118
回答No.1

大丈夫ですよ。