• 締切済み

香水のポイント

korokoro3857の回答

回答No.1

腰のあたりにつけるとひかえめに匂うと聞いた事があります。 あとは、臭気は湿気で消えやすいので、汗をかきやすいのではないでしょうか? 汗をかきやすい私の友人(女性)も同じ様につけても1日香りがもたないと言っていました。 彼女はいつもアトマイザー(小型のスプレータイプの香水入れ)に香水を入れ携帯し、消えたらトイレで少し付けるというのをやっていました。 香水用のアトマイザーは100円ショップなどでも買えますのでもし本当に消えてしまうのであれば、検討してみてください^-^/