• ベストアンサー

埼玉スタジアムの座席区分について教えてください!

今年のホーム最終戦、埼スタでの鹿島戦のチケットを購入しようと思っています。 SB席指定席を購入しようかと検討中なのですが、1度しか観戦に行ったことがないので埼スタの座席区分が分からず少し迷っています。 S指定席、SA指定席、SB指定席の座席はどの辺りになるのか、お分かりになる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.1

こちらの席割図を参照してください http://www.urawa-reds.co.jp/Stadium/2002.html

参考URL:
http://www.urawa-reds.co.jp/Stadium/2002.html
khoney
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 非常に助かりました。 いつもレッズのホームページを見ているのですが こんなコンテンツがあったのは知りませんでした。 どこ見てたんだろう・・・。 チケット買って、最終戦必ず行こうと思います。