• ベストアンサー

ビックスワンスタジアムのチケット販売

近々、アルビレックス新潟の試合を見に行こうと思うのですが、 どうせなら、できるだけ真ん中で観戦したく、 チケットぴあなどのチケットサイト(座席指定)で指定席を選択しようと思ったら、 どれも画像のような販売状況で、端っこしか座席指定できませんでした。 できれば、赤枠で観戦したく…。 これは、以下のうちどれなのでしょうか? (1)単純に売り切れてしまったから。 (2)年間パスなどを持っていないと購入できない。 (3)座席指定できない。 (4)ランダムな形式での指定席販売。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは (2)ですね http://www.albirex.co.jp/ticket/season_pass.html シーズンパスで売り切れているようです Eゲートのバック指定席2層目 水色の部分です http://www.albirex.co.jp/ticket/charge_seat.html Eスタンド自由席 紫色の部分   メイン指定席1層目 緑色の部分 メイン指定席2層目 黄色の部分 これは販売されていませんか?

totti2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 シーズンパスじゃないと良い席は取れないんですね。 ちょっと残念ですが、他の席で良さそうな所を探します。