• 締切済み

埼玉スタジアムでのアウェーのチケット

アントラーズを応援しに埼玉スタジアムで行われる浦和レッズ対鹿島アントラーズのチケットを取ろうと思っているのですが、埼玉スタジアムはアウェーの席でもレッズサポーターが多いと聞きました。 座席表を見てみましたが、いまいちわかりません。一体アウェー側はどの席を取ればいいのでしょうか? チケットの種類にはS指定席、R指定席、SA指定席、MU指定席、SB指定席、SC指定席など色々種類がありました。初心者なのでどれがどの席なのかもよくわかりません;ので、よければどれがいいのか詳細も教えてください。 出来たらより近くで観戦したいと思っています! ご回答お待ちしております!!

みんなの回答

• miu_chan
回答No.1

アウェーの自由席、サポーターとして応援する席、ということでよければ 「Aビジター」というのを買って下さい。 はっきりいって、Aビジター以外はほぼ全てがレッズ応援席、と考えてしまって結構です。 指定席でも、鹿島の応援は、とても出来ない雰囲気、といっていいでしょう。 応援ではなく「フィールドに近い席で観戦したい」 というなら、SやSAあたりがいいと思います。メインスタンドです。 ビジター側を指定して買うことが、できるんじゃないかと思いますが。 ビジターじゃないA席と書いてあるところは、レッズサポ用の席です。 チケットを買うと「鹿島アントラーズの応援は出来ません」と書いてあります。 http://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/guide.htm ↑この図が、だいたいどれがどのあたりの席か、わかりやすいと思います。 ちなみに私はこの試合、もちろんAビジター買いますよ!