• 締切済み

埼玉スタジアムでのアウェーのチケット

アントラーズを応援しに埼玉スタジアムで行われる浦和レッズ対鹿島アントラーズのチケットを取ろうと思っているのですが、埼玉スタジアムはアウェーの席でもレッズサポーターが多いと聞きました。 座席表を見てみましたが、いまいちわかりません。一体アウェー側はどの席を取ればいいのでしょうか? チケットの種類にはS指定席、R指定席、SA指定席、MU指定席、SB指定席、SC指定席など色々種類がありました。初心者なのでどれがどの席なのかもよくわかりません;ので、よければどれがいいのか詳細も教えてください。 出来たらより近くで観戦したいと思っています! ご回答お待ちしております!!

みんなの回答

  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.1

アウェーの自由席、サポーターとして応援する席、ということでよければ 「Aビジター」というのを買って下さい。 はっきりいって、Aビジター以外はほぼ全てがレッズ応援席、と考えてしまって結構です。 指定席でも、鹿島の応援は、とても出来ない雰囲気、といっていいでしょう。 応援ではなく「フィールドに近い席で観戦したい」 というなら、SやSAあたりがいいと思います。メインスタンドです。 ビジター側を指定して買うことが、できるんじゃないかと思いますが。 ビジターじゃないA席と書いてあるところは、レッズサポ用の席です。 チケットを買うと「鹿島アントラーズの応援は出来ません」と書いてあります。 http://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/guide.htm ↑この図が、だいたいどれがどのあたりの席か、わかりやすいと思います。 ちなみに私はこの試合、もちろんAビジター買いますよ!

関連するQ&A

  • 埼玉スタジアム観戦について

    私はジェフを応援してる者ですが5/3のレッズ戦のチケットが手に入りました。席がSA席アウェイ側なのですがこの席について質問です。 アウェイ側の席でもレッズサポーターが座ってる確率が高いと聞いたのですが本当でしょうか?まわりがレッズサポーターばかりだとちょっと 何か怖い感じが・・。他のスタジアムだとアウェイ側の席にはアウェイサポしか入れないようになっっていたので同じ感覚でいました。 仮にレッズサポーターがいても普通に座って応援できますかね? ジェフサポが近くにいればいいんですが。 チケットを手放そうか悩んでるので回答お願いします。

  • 埼玉スタジアムでの浦和レッズ戦観戦について

    今度、大学の友人4人で埼玉スタジアムに浦和レッズの応援に行きます。 そこで、席についての質問です。 (1)キックオフ1時間前頃にしかスタジアムに着けないのですが、A席で4人並んで座れますか? (2)SA席とMU席とSC席では、どれがお勧めですか?4人とも熱狂的ファンではないのですが、それなりに盛り上がって見たいです。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 鹿島スタジアムについて

    3月22日の鹿島対浦和の試合に行く予定のものです。(浦和の応援です) 鹿島スタジアムには行ったことがないのですが、指定席(どこでも可、 SS、S、SA)アウェイ側は浦和の応援が出来るのでしょうか。(駒場みたいに、アウェイ側がホームのチームの応援席になっていないか)教えてください。又、指定席で応援できないときは、サポータ席になりますが。だいたい何時ごろまでに行けば席の確保が出来るのでしょうか

  • 埼玉スタジアム(浦和レッズ)の座席について。

    埼玉スタジアムの浦和レッズ戦の座席で質問させて下さい。 子供が小学生になりサッカーを始めた事をきっかけに、地元チームである浦和レッズを家族で応援する様になりました。しかしまだスタジアムで観戦した経験が無いので一度家族で出掛けて見ようって事になりました。レッズのHPを拝見すると、埼玉スタジアムの座席のカテゴリーが掲載されていました。金額はそれなりですが、初めての事なのでS指定席を希望し、インターネットで注文しようと思ったのですが、良く聞くホーム側、アウェイ側との記載がありません。 前置きが長くなってしまいましたが、S指定席にはホーム側、アウェイ側の区別は無いのでしょうか?また、レプリカユニホームを持っていないのですが、応援着?やグッズは持参した方が良いのでしょうか?その他、観戦での注意点やアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。 因みにアルディージャ戦を見に行こうかと思ってます。

  • 埼玉スタジアム アウェイ宿泊、食事教えて下さい。

    5月にレッズvsサガン観戦に行こうと考えているサガンサポです。埼玉スタジアムは初訪問ですが、九州からの訪問ですので場所に明るくありません。試合後の楽しみはアウェイの地でのグルメや飲み会なのですが、スタジアム近郊で楽しめますか?それとも浦和市まで移動した方がいいですか?できればレッズサポにお邪魔にならない程度で盛り上がっているエリアに行きたいと考えております。ご教授ください。

  • エコパスタジアムのアウェイ席について

    こんばんは。 エコパスタジアムのアウェイ席について教えてください。 17日のジュビロ対レッズ戦に行く予定です。 レッズファンなのですが、 指定席で座ってゆっくり見られますか?アウェイ席って。 さいたまスタジアムには行ったことがあるのですが、 熱狂的なファンに混じって応援というよりは落ち着いてみたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。 ちなみにe+で指定すると「バックスタンドE-14」と表示されます。 それとも 落ち着いてみるならホームのジュビロ側に座り、ゆっくり見たほうがいいでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • IAIスタジアムでのアウェイ観戦について

    こんにちは。 今月半ばにIAIスタジアムで行われる、清水エスパルスvs浦和レッズの試合を 友人と一緒に観戦したいと考えています。 私は浦和レッズファン、友人は清水エスパルスファンで それぞれのユニフォームを着て応援したいのですが、 一緒に観戦できる席はあるのでしょうか? 他のスタジアムではゴール裏以外のエリアにあったりするようなのですが、 清水と浦和は過去にサポーター同士のいざこざがあったこともあって IAIスタジアムでは浦和サポーターの立入れるエリアが 制限されていることもあると聞き、不安になって質問させていただきました。 調べてみても情報が古かったり、言っていることがばらばらだったりした為、 最近の事情に詳しい方に伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • ナビスコカップ決勝

    ナビスコカップの決勝戦ですが、 浦和レッズと鹿島アントラーズは どちらがホームでどちらがアウェイなんでしょうか? 座席が分からない為、チケットを買うに買えないので困っています。

  • 埼玉スタジアム2002

    埼玉スタジアム2002にJリーグの大宮アルディージャ vs 鹿島アントラーズ(11月18日)を観戦しに行こうと考えているのですが、 埼玉スタジアムのホームページに記載されているように『スタジアムには自家用車で行くこと』は無理なのでしょうか。 それとも意外と民間の駐車場などがあったりするのでしょうか。 知っている方、ぜひ教えてください。ヨロシクおねがいします。

  • 鹿島スタジアムの座席について

    観戦に行けなくなった友人から鹿島スタジアムのSSS指定席のチケットを譲り受けました。 しかし、鹿島アントラーズの公式HPを見ても905列がどこにもありません。 SSS指定の905列はどの辺かお教え下さい。 また高いチケットのようですので他の指定席との違いも知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう