アウトソーシングスタジアム日本平の座席について

このQ&Aのポイント
  • アウトソーシングスタジアム日本平の座席はS指定席、メインスタンド、Dブロックです。座席のポジションや雨具の必要性について教えてください。
  • アウトソーシングスタジアム日本平の座席は初心者でも楽しめるポジションですか?また、雨の日は雨具が必要でしょうか。
  • アウトソーシングスタジアム日本平の座席はどの席がおすすめですか?初めてのサッカー観戦で、他のサポーターと一緒に楽しみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトソーシングスタジアム日本平の座席について

エスパルスの試合チケットを貰ったので今度行く予定です。 ですが、初心者のため座席の場所が全くわかりません。 場所はアウトソーシングスタジアム日本平。 座席はS指定席、メインスタンド、Dブロックとチケットに書いてあります。座席番号までは流石にここには書けませんが; この座席ってどういったポジションなんでしょうか?立って熱烈に応援しないとまずいでしょうか?雨具は必要? そして、この座席はいい席なんでしょうか。もしいい席ならばもっとサッカーに熱い人に譲ろうかなと思ってます。 サッカーの観戦自体したことないようなド素人なので^^; 質問ばかりですみませんが分かる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>この座席ってどういったポジションなんでしょうか? 参考にURLを貼り付けておきました。 Dブロックがどのあたりかはわかりません。すみません。 >立って熱烈に応援しないとまずいでしょうか? そんなことはないですよ。座ってじっくりとゲームを見てください。 >雨具は必要? 必要です。アウトソーシングスタジアム日本平で雨具がいらないのはバックスタンドの一部と1F自由席の奥の方だけです。 >そして、この座席はいい席なんでしょうか。もしいい席ならばもっとサッカーに熱い人に譲ろうかなと思ってます。 充分に「いい席」だと思います。 でもせっかくですからご自分で観戦してみてください。 サッカー専用のスタジアムなのでフィールドが近くて選手も近くてワクワクします。芝生の緑を見るだけでも一見の価値はあると思います。 ぜひ楽しんでください。

参考URL:
http://www.s-pulse.co.jp/guide/ticket/price.html#main_s
utsume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^エスパのサイトに載ってるんですねー!凄いわかりやすかったです。まだ当日どうするか決めかねていますが、確かにエスパとアントラーズなんて、楽しそうな試合ですよね。本当、助かりました。ありがとうございました!