• ベストアンサー

日本平スタジアム観戦について

明日のことで急なのですが、もしよろしかったら回答をお願いします。 明日日本平スタジアムの1F自由席で観戦予定なのですが、 込んで座れなくなるようなことはあるのでしょうか? ちなみに試合開始の何分前ぐらいなら余裕をもって席を選べるか 合わせて教えていただけると幸いです。

• gyabi
  • お礼率87% (21/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ホームでの回答でなくてごめんなさい アウェーなら観戦したことありますが 開場2時間前で座れました http://www.j-league.or.jp/ticket/situation.html 売れ行きがいいようなのでお早目のほうがいいかな? 座れなくなることはあります 一人ならいいですが(もぐりこめる可能性が) 何人かだと難しいですよ

gyabi
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日行ってきましたが、キックオフ1時間前でホーム側は満席のため、 アウェー側に座りました。 しかしエスパサポのほうが多いぐらいだったので普通に観戦できました。