• 締切済み
  • 困ってます

京都・健診(マンモ、胃・大腸内視鏡)で評判の病院

京都市内で、人間ドッグか単科で健診を受けたいと考えています。40代です。 子宮頚癌健診は済んでいます。 乳癌健診を受けたことがないので、受けてみたいのと、親が癌家系のため、胃や大腸内視鏡検査も検討しています。 血液検査や尿検査、胸部レントゲン、心電図は職場で受けています。 どなたか、京都市内で評判のよい病院をご紹介ください。 よろしくお願いします。

noname#132650
noname#132650

みんなの回答

• 回答No.2

マンモは婦人科系なので京都では昔から伝統的に第一日赤です 最近、医療センターもそれまで糖尿病系の院長が代々続いていたが、現在の院長は婦人科系です また、内視鏡は慣れと手技+画像診断で決まり、どこでも言い訳ではありません 山科の福本内科医院(福本圭志Dr)が評判も実力も十分な名医です 待合室が少し狭いのが難点ですが女性の患者も多いです

質問者からのお礼

ありがとうございます。 福本内科医院は知っていなければ絶対にわからない所だと思いました。 検討していきたいと思います。