• 締切済み

内視鏡上手な病院教えて

人間ドッグの結果に肝門部リンパ節腫大とのっていました 内視鏡を受けることと書かれていたのですが はじめてなので不安です どこか京都市内の病院で内視鏡検査の上手な先生を ご存知の方教えて下さい

• 131
  • お礼率39% (22/56)
  • 病気

みんなの回答

• kuzumi
回答No.1

私は関東なので病院はわからないのですが、一度そうした内容で内科を受診して、先生を紹介してもらうのはどうでしょうか? 私は胃カメラでしたけど、かかりつけの先生に内視鏡の上手な先生を紹介して頂きました。