• 締切済み

この画面のネットワーク機器をご存じありませんか

添付の画像はルーターのログイン画面だと思うのですが、どこのメーカのネットワーク機器かご存じの方はいませんか? 職場のネットワークに接続された不明な機器で探して回ろうと思うのですが、探す際にどんな機器かわかっているとスムーズに探すことができるかと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wellow
回答No.1

IPアドレスが分っているなら、同一サブネットからアクセスして、macアドレスを見ればベンダが判別できますよ。